人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日々

びっくりした。
午前中に ここの壁紙を交換していたのを すっかり忘れてた。

大阪はまだ梅雨が明けません。
蝉も鳴いてるし、暑いけど、
太平洋高気圧が梅雨前線を押し上げてくれないと
梅雨明けにはならないみたい。
明けたら明けたで暑いけど、雨の出勤はいやだ。
昨日の皆既日食は仕事中だったけど、外は見える(西の空)
曇ってるのか皆既日食のせいで暗いのか 解からんかった。
風情なさすぎ~~


衆議院が解散して 選挙戦に突入・・
47都道府県に450人もの議員。しかも参議院は別。
多いんじゃないの~半分に減らしても、いけんじゃないの~

ほら、小学校の時に 跳び箱とか体操用のマットを
倉庫から出したりした記憶があるでしょう?
沢山で運べば確かにラクなんだけど、持ち上げてるフリする人
必ず何人かいるんだよねぇ
時にはふざけて、持ち上げたマットにダイビングするヤツもいたり。
国政も似てないか?野次ばっか飛ばしてるお野次さんいないかい?



こんなネタにピッタリの写真はないので 無関係のを
涼しいところを捜すのはいいんだけど ちょっと邪魔なんです(*^_^*)
暑い日々_f0002743_193149.jpg

でも あんよがかわいいので 許~す
by na-ra-yumi | 2009-07-23 19:06 | ひとりごと


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫