昨日

先日だだ混みだった通天閣へ行ってきました。
中で天王寺動物園の 写真展があると聞いてたので。

紹介するほどでもないかもしれませんが、通天閣はこんな感じ。
f0002743_13293255.jpg


通りはこんな感じ
f0002743_13303138.jpg

いいお天気だったので 人も多かったです。


で、写真を見ていたら、すぐそばの動物園にも行きたくなり
またまた ゴーゴくんに会ってきました。
f0002743_13322254.jpg


お昼近かったので水に飛び込んだりはなく
ずっと上のほうを ウロウロ。
まあ そんな日もあるよねと思いながら、そばのグッズ売り場を見たら
ゴーゴくんのロシアに居た頃の写真発見。
f0002743_13351416.jpg


かわいい~こんなに可愛かったんだ(今でも可愛いけどね)
f0002743_1336695.jpg

早くお嫁さん 来てくれないかなぁ
[PR]
by na-ra-yumi | 2010-05-10 13:39 | 天王寺動物園 | Comments(2)
Commented by duriancandy at 2010-05-10 22:29
通天閣って関東でいうと、東京タワーみたいなものかしらん?
自慢じゃないけど、大阪って万博のときに行ったきり・・・・・
上の写真の景色もTVでしか見たことないのよ~

シロクマちゃん、のむのむいえっぷだ~~
シロクマちゃんもニンゲンも赤ちゃんのときがかわいいねぇ~。
Commented by みっちゃん at 2010-05-11 08:53 x
◆どりさん、おはようございマッスル。
東京タワーみたいなのは、大阪にも大阪タワーってのがあったんだけど
先日取り壊しましたがな。通天閣は・・なんだろ。
公共の物ではないしねぇ
でも、高さがあると観光にはいいわね、目立つから。
時々このタワー マフラーまいたりしてるよ。クリスマス時期かな?
しろくまちゃん(ゴーゴ)かわいいのよ。
この写真は上手く写ってないけど(私が下手なだけ)愛嬌たっぷりだし。
白くまも口のとこが伸びてきて、泳げる準備ができてくるんだってね。
某番組でやってた。短い時期、かわいいですね


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫