動物園

さわやかな天気だったので、天王寺動物園へ。

f0002743_20515225.jpg


秋の遠足シーズンということもあって、子どもたちがいっぱい。

20校(園)は来てたと思う。外国人も結構多かった。

サバンナのコーナーなんて 歩けないほど037.gif

ライオンの写真はこれだけ。  おっぴろげ~
f0002743_2046123.jpg


雄ライオンが何処にいるのか 解らんかった~あはは。

みんな小さいんで 遠くの方は良く見えるんだけどね。

まあ、今日は久しぶりに ゴーゴ君に会いに行っただけ。

f0002743_20474465.jpg


普段どおりで安心した。

f0002743_20484268.jpg


(白い筋のようなものは、上から降ってくる水です)

ところでゴーゴ、ちょっと緑クマ化してへん?
[PR]
by na-ra-yumi | 2010-10-07 20:56 | 天王寺動物園 | Comments(6)
Commented by まりきち at 2010-10-08 00:05 x
そういえばどシロクマのプールに藻が大量発生してミドリ熊になってるってちょっと前にニュースで見たわ。ゴーゴ君ではなかったと思うけど、動物園の熊ならみんなありえるのかしらね。
Commented by みっちゃん at 2010-10-08 14:07 x
◆まりきちさん、こんにちわん。
ミドリ熊は確か姫路だったと思う。
セントラルパーク(サファリのあるところ)ではなく、市立の
動物園のカップル熊。ここのメスのほうは、確か大阪の
天王寺生まれだったと思います。ってことは、天王寺が?
いやいや、水のせいだよねぇ
行った日も少し水の量が少なくて、ううむ・・日ごろからもっと
沢山綺麗な水を入れてあげてほしいわ。
まあ、他の人のブログみてると、普段はもっと量は多いみたいだけど。
ロッシーくんがうらやましい~
Commented by chako at 2010-10-08 15:43 x
双子のパンダの名前決まったってよ、URLポチッ 前みたいに記事変わっていたらミヤネヨ(めんご)
Commented by ニャン太 at 2010-10-08 22:54 x
ズーラシアみたいに、ライオンは雄雌分けて展示なのかな?

天王寺のコアラ、死んじゃったみたいですね。
残念です。
Commented by みっちゃん at 2010-10-08 23:39 x
◆chakoさん、こんばんわ。
見た見た、見ましたよ~ やっぱ「浜」付きなのよね。
段々文字が限られてくるけど。
よその国でも 双子のパンダが誕生したってニュース見た。
そちらは人工保育らしいけど、お互い元気に育って欲しいですね。
Commented by みっちゃん at 2010-10-08 23:44 x
◆ニャン太さん、こんばんわ。
ライオンは一緒にいます。でも子どもの数が多すぎて、見る場所が・・
ライオンはオスとメスとその子ども(メス)という組み合わせと
別の部屋にアドベンチャーワールド産まれのメスが一頭。
そのメスが出る時は、最初に書いた親子が 室内に居るようです。

天王寺のコアラ、まだ若かったのねぇ・・
自分で写真を撮ってないもんだから、ピンとこないんですけど
いいお母さんみたいだったから 残念です。
昨日は人が多かったから コアラは見て無いんです・・


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫