こまめに更新しようと思うのだけど

前回から2ヶ月もあいてしまった014.gif

久しぶりの天王寺動物園。その前に 日本一高いビル
f0002743_20313539.jpg

あべのハルカス~ 今日は晴天だから 上からの景色も最高でしょう。

着いたらちょうど レッサーパンダのおやつタイム
ちびっ子たちが たくさんいたので後ろから
f0002743_2033543.jpg

りんごを食べてるのかしら。


新しいトラ舎も出来てる わかりやすい。
f0002743_20415566.jpg


センイチとアヤコさん以外のトラ、7月くらいにやって来ました。
虎二郎。
f0002743_20475177.jpg

私まで写ってしまってるわ。わはは。見なかったことに。


そして6月くらいにやってきた、女の子のキリン「ハルカス」ちゃん。
f0002743_20512785.jpg

雄の幸弥くんとも仲良しだそうです。
大人のキリンがいないので 大きさは分かりにくいのだけど
まだまだ小さくって ほんと可愛い016.gif


今日の目的は ジャガーのジャガオ君の子ども。
2頭いるんだけど、ガラス越しなのでなかなか上手く写せない
f0002743_20582719.jpg

右に居たカメラのおじさん ずっと動かんし・・


f0002743_2059831.jpg

子ども2頭はずっと動いてるし。


f0002743_20595311.jpg

かわいかったわ~ 柄もクッキリ。



f0002743_2104572.jpg

ゴーゴのおやつタイムにも ギリギリ間に合った。
でも写真を写す場所が空いてなくて、飼育員さんを捜す写真だけ~


そして飼育員さんが行ってしまうと ズブズブズブ~
f0002743_2153151.jpg

ずっこけ方は関西人003.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2014-10-23 20:42 | 天王寺動物園 | Comments(6)
Commented by ニャン太 at 2014-10-23 22:45 x
ジャガ仔に虎二郎にシュウナ!
いいなぁ。
会いに行かなくちゃ♪
Commented by みっちゃん at 2014-10-24 18:22 x
◆ニャン太さん、こんばんは
ジャガーの子ども、かわいかったです~
あ、去年、東山でユキチに会いましたよ。寝てたけど ちょっと声えかけたら
起きちゃったんですけど。
天王寺でも、同じ猫科でもライオンとかトラに比べたら、ジャガ子さんたち
狭いんですよねぇ その辺がどうもアレなんだけど、ま、可愛かったです。
シュウナちゃんだけになっちゃったけど、大人気でしたね。
一人暮らしはちょっと寂しいかしら。会いにきてください♪
Commented by サエコポン at 2014-10-25 10:09 x
天王寺動物園、大昔に行ったことある。
周辺地域がちょっとナニでした。
動物園、おしゃれになったんだね。大きいネコ科もたくさんいるね。ジャガーの模様のくっきりぶりよ!大阪の特定年齢女子はこれ剥がしてコート作りたいとか思うんじゃないかしら?
Commented by みっちゃん at 2014-10-27 00:53 x
◆サエコポン こんばんみ
そうそう、ナニなのよ、周辺がね。でもガイドブックに載ってるみたいで
いろんなトコからお客さんが来てるんだわ。
そこが大阪代表地区と思われても困るんだけど、ま、ええか。
天王寺動物園はわりとよくある動物園ですが、usjに来たときは
・・ん ちょっと遠いか。でも昔とは随分変ったけどね~
100年記念の年だしさ~
ヒョウ柄を着てるおばちゃんはね、顔がないとダメみたいでっせ。
目がちゃんとついてて、睨んでるのがいいみたい。
私は持ってないの~ 若いから~ ほっほっほ~
Commented by みやび at 2014-11-03 11:42 x
みっちゃん。ご無沙汰~~。(^_^)/
昔はrunaって名前で出没してました。
まだリンク貼ってもらってて申し訳ないわ。(^^ゞ
今勤めてる会社に3匹の猫がいて
家猫ほど距離を縮めて仲良しにはなれんけど
猫ライフ楽しんでいます。
新しくブログはじめてんけど、また早くも
サボりだしてるねん。
良かったらうちの猫たち見に来て下さい。
来月、天王寺界隈もイルミネショ-ンで綺麗なんやろね。
みっちゃん、行った?
Commented by みっちゃん at 2014-11-13 23:29 x
ぎゃっ!!ルナ丼ごめんっ めっちゃ前に書いてくれてる。
あ、ほいでもってルナ丼ちゃうし。ありゃ~ルナ丼って呼ばれへんわ。
しかも、コメ欄 いつの間にか画像認証制に変ってる。
いや~ん ついていかれへんわ。

えっと、みやびちゃん、おひさ~
リンクずっと貼ってまっせ。消さしまへんで(京風)
猫の居る生活なのね。それは良かった。
ちょっと違う生き物がそばに居るのは いいことよ。
そっちへ見に行くわね。
ハルカスはまだ登ってないねん。まあ1年以内には行くかもね。
建物が安全なうちに(-_-)/~~~


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫