人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバフィン&モモ 4月21日(木)

今日はいつもの飼育員さんが居なかったので、水に入る確率低めかなと
思ってたら、10時ちょっと前にバフィンさん飛び込み入水010.gif
今日のバフィン&モモ 4月21日(木)_f0002743_15111033.jpg



私は薬がきれる前 シンデレラのように12時ごろには帰ろうと思ってたので 
とっても嬉しい誤算。
今日のバフィン&モモ 4月21日(木)_f0002743_15112591.jpg



入ってた時間は20分程だったけど、バフィンさんもモモちゃんも
とっても楽しそうだった(´▽`*)
今日のバフィン&モモ 4月21日(木)_f0002743_15114114.jpg



活鯉の投入もあったし(ちゃんと1匹づつ)ん?2匹だったけど・・いいっか
今日のバフィン&モモ 4月21日(木)_f0002743_15115770.jpg



おもちゃも何度も入れに来てくれた。
(おもちゃいっぱい入れたって~とリクエストしちまいました)ごめんねエラそうに。
今日のバフィン&モモ 4月21日(木)_f0002743_15121199.jpg



コアラのそら君(アークの方かも知れない・・)は外に出てました。自発的に出たそうです。
今日のバフィン&モモ 4月21日(木)_f0002743_151655100.jpg



アップにすると・・まんまる~ 雨の中お休み中でした016.gif
今日のバフィン&モモ 4月21日(木)_f0002743_15171460.jpg




そういえば ここのブログ始めてからまる10年が経ちました。
いろんなことがあった10年だった。
10年ちょい前の写真探してたら、うちに来てくれた ねこまっちゃんが出てきた。
そうか 大阪に居たのは10年前だったんだ・・

これから10年先もやってるかどうか わからないけど(やる気は満々)
宜しくお願い致します。
by na-ra-yumi | 2016-04-21 15:40 | 天王寺動物園 バフィン&モモ


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫