(*^_^*)

意外とすんなり「ええで」と言われたので
f0002743_23261937.jpg



大雨警報の中 行ってきた。
f0002743_2327040.jpg



ヒグマかと思ったら
f0002743_23292548.jpg



いつもの かわいいモモちゃんだった。
f0002743_23301580.jpg



家に帰ってから 浜松さんのホームページ見たら

「毎週木曜日はホッキョクグマプールの清掃日ですが、バフィンとモモが昨夜も外泊したためプール掃除はできませんでした。そのかわりにプールの水を半分ほど入れ替えました。」
と、書いてあった。
f0002743_23333061.jpg

バフィンさんが外泊してなければ 会えなかったってことなんや。
飼育員さんが 掃除してるとこを見とかなあかんとこやったわ。
あぶな~ バフィンさん ありがとう!
f0002743_23342848.jpg



私は平日 一人で会いに行かれへんってことか・・しゃぁないわなぁ・・
f0002743_23354947.jpg



なんかモモちゃん 眠たそうやったんは そういうことやったんやね。
f0002743_23365550.jpg



おもちゃが まだ大きいのんだけやったから 
そんなに はじけへんのかと思ったけど。
f0002743_23383596.jpg



まったりしてたもんね016.gif
f0002743_23384993.jpg



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-06-23 23:48 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(8)
Commented by サエコポン at 2016-06-24 08:00 x
行っとる〜、浜松〜。
旦那、やさしいな。どういうシナリオだったんかな?

お昼ウナギにせえへん?
おお、ええど。

かな?
Commented by マフィン at 2016-06-24 09:25 x
わーい(*´▽`*)「私を動物園へ・・・作戦(?)」成功ですね?!
バフィン&モモちゃんに会えて良かったですね~♪(バフィンナイス外泊^^:)
ひっつきモモちゃん可愛いすぎ~私も混ざってひっつきたい!な感じです~
ちょっと遠いけど園直結の車はやっぱり楽々~^^美味しいうなぎも?
お天気も回復?写真いっぱい載せてくださいね、楽しみにしています♪
Commented by みっちゃん at 2016-06-24 14:41 x
❖サエコポンこんにちわんこ。
そやねん 行ってん。
「明日行きたいとこあんねん」「おおええで」
「ほんま?浜松やで」 「・・・ええで」やったわ。
一回園に入ったら、駐車場ぐらいは出てもOKやけど
昼食べに行くのはちょっと アカン感じやねん。
しゃあないから園内のうな丼にしよか思ったら
HPにはあったのに、なかってん。カレー食べただけ。残念~
Commented by みっちゃん at 2016-06-24 14:51 x
❖マフィンさん、こんにちは。会えて良かったです。
バフィンさんが外泊しなければ、一日中掃除してるのかどうか
わからないですけど、もしかして会えない場合もあるのかしら?
そしたら飼育員さんが掃除してる動画をアップして・・
結構時間かかるもんですわ。私は楽なんですけど、運転する方は
疲れると思いますねぇ。途中すごい雨だったし。
昼過ぎからすごい日差しでしたけど。
うなぎも食べれませんでした(ToT)/~また いつかリベンジをしま~す。
Commented by るー(chamamada) at 2016-06-24 23:17 x
みっちゃん、こんばんは。
うわぁ〜。よかったねぇ〜。
浜松、行けたのね〜。
ご主人やっさしいぃ〜。
しろくまさんが、茶色くまさんになってしまうのが面白いよねぇ〜。
みっちゃんの写真からは愛情がいっぱい伝わってくるですよ。あと、ツボも。
あっ!そこそこ!みたいな?
きっと、また近いうちに行かれるでしょ?でしょ?
Commented by みっちゃん at 2016-06-25 01:21 x
❖るーさん、こんばんみ~
ありがと~ 行ってん。行けてん。
旦那が優しいのか、私が怖いのか・・両方ともアカンやん。
真ん中とって 私が優しいことにしとくわな。

茶グマも茶グマ。大雨の後やったから、泥グマやってん。
さすがのモモちゃんも 水の中でゴシゴシ洗ってた(* ´艸`)
近いうちはムリやねん。
書いてるけど、平日の私の休みは見られへんみたいやし
日曜日になると・・天王寺みたいになかなか行かれへんわ。
何処でもドア 売ってへんかなぁ・・
愛のある写真、天王寺の分もあるからね~見てくれてありがとね~
Commented by kazumi at 2016-06-27 16:20 x
今日は書き込めるかな〜

みっちゃん、良かったね〜
ご主人、やっさしー
やっぱりみっちゃんの写真には愛があるわ
また会いに行けるといいわねっ
Commented by みっちゃん at 2016-06-27 22:03 x
❖kazumiさん、こんばんみんっ みんっ
書き込めた?一回目でいけた?
車で走ってる時、ああ、この道のりを檻に入っていったんだなぁって思ったよ。
まぁ ルートは違うかもしれないけどさ。
行けて良かった。なんか、ほんとはまだ天王寺に居るんじゃないかって
いないって分かってるけど いるんじゃないかってね。
でも、浜松に居たよ。あまり暴れてなかったけど。
いまはおもちゃも入れてもらって、元気に遊んでるみたいだから良かったし
また行きたいわ。今度は旦那に内緒でこっそりオヒトリサマ。
そだ、優しい人やねってみんなが言ってた って言うたらまた楽して
連れてってくれるかなぁ~


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖家主であろうが、地主で..
by みっちゃん at 20:52
家主さんもはねられるの?..
by kazumi at 19:45
もしかして絵文字かもしれ..
by みっちゃん at 16:08
❖kazumiさん、こん..
by みっちゃん at 16:05
大丈夫だった。 大した..
by kazumi at 10:44
なんだかこのコメント欄に..
by kazumi at 10:41
❖お、おお~ 久々のコメ..
by みっちゃん at 21:51
あと、リモコンの用途も角..
by サエコポン at 17:49
◆サエコポンこんにちわん..
by みっちゃん at 13:30
そ、そこ? その番組見..
by サエコポン at 12:30

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫