8月25日

一人旅
f0002743_22454460.jpg



スムーズに 時間通りに到着003.gif
f0002743_22462121.jpg



ホッキョクグマ舎に着いた頃には ヘロヘロ状態。
知ってる人は知ってるでしょうが、結構な坂@心臓破りの坂
でもまだイベント前だったのでよし。
8月最後の「マス」プレゼントの日。
f0002743_22471429.jpg



氷の中にマスがあるのが2本と、りんごとアジでしょうか?
ど真ん中にリンゴの氷はセッティングしてもらってました。
f0002743_22483831.jpg



登場~ もう泣きそうってか、泣いてた007.gif 2か月ぶりだし。
f0002743_22503493.jpg



ああ、すみません。時間がなくなりましたので、続きは後日。



でも 写真1枚だけ貼る~
水中で氷のマスを食べる モモちゃん(´▽`*) 
f0002743_22532871.jpg



このあと また足を捻った?ようで、今日はまたお部屋で過ごしたそうです。
早く良くなってね。みんな待ってるよ!



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-25 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(4)
Commented by サエコポン at 2016-08-27 21:28 x
東京まで来て(あ、埼玉と千葉か)浜松に寄らなかったので
どうしちゃったかとおもってました。
別プランでしたのねん。
交通費も大変よね。
Commented by みっちゃん at 2016-08-28 10:47 x
❖サエコポン、おはようさんどす。
東京から浜松って、大阪浜松と距離はかわらんけど、電車の時間の関係で
ちょっと不便なんだそうです。調べてないけど。
私はその前の週(8/4)に行く予定だったんだけど、旦那が東京の帰りに
したほうが交通費が・・と、言い出したんで、延び延びになってた。
でも お盆の時期は モモちゃんが足を痛めて 外に出てなかったんで
行っても会えなかったから、ネズミさんや、別グマさんで良かったかも。
交通費が、大変なんだわ。時間もあるし 時間もあるんだけどね。
金も金もある~   って言いたい(≧▽≦)
Commented by るー(chamamada) at 2016-08-28 23:37 x
おー!
泣きましたか。泣くよね〜。
会えた喜び、会えなかった日々の思い、吹き出すよね〜。
いっぱい写真撮りましたね!
更新楽しみあるね。
みっちゃんのシロクマ写真には、愛が溢れているわよ!!!
Commented by みっちゃん at 2016-08-29 01:30 x
❖おお~ るーさん!泣いたよぅ 汗ふくふりして泣いたよ~
みんなモモちゃん見てるし 誰にもバレてないさ。
会えなかった日々が全部吹っ飛んで、幸せな気持ちいっぱいよ。
写真もいっぱい撮ったよ、おんなじような感じばっかりやけど。
ちょろちょろ小出しにしながら、前の写真も載せて、ディズニーは
さかのぼって こっそり写真載せとくわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんにちわん..
by みっちゃん at 13:30
そ、そこ? その番組見..
by サエコポン at 12:30
◆マフィンさんこんにちは..
by みっちゃん at 14:11
溺れた時には、こんなクマ..
by マフィン at 08:02
◆みゆきさん こんばんは..
by みっちゃん at 23:33
楽しそうでよかった! ..
by みゆき at 12:33
◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫