動画をアップしてみました

氷に入ったマスを、水に落として溶かすモモちゃん。
こちら


2本目は、氷をふっ飛ばす親子・・又はウガウガ親子・・まぁ なんでも
こちら

モモちゃんは 土曜日少し遅れて出てきて、
他の人の動画を見る限りは、治療の足の調子も良さそうでした。
ヨカッタヨカッタ。



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-28 18:04 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(4)
Commented by たてめおやじ at 2016-08-28 19:52 x
浜松遠征、お疲れさまでした。
動画、拝見しましたけど、暑そうですね。。。ε-(´o`;A アチィ

水位が低いとモモちゃん、怖がってるのかな?
バフィンさんは経験上これくらいなら大丈夫、とわかっていそうですね。
母子間の仁義なき戦い?見ていて楽しいです、ありがとうございます。

あの坂、下りだけならまだ良いんですけど、
アムールトラ舎と何度も往復するので、夏の間はかなりきついです。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もうちょっと涼しくなってから再訪問したいですね。。。

モモちゃん、浜松に馴染んできたのかな?
1つ前のブログの下から2枚目の写真の笑顔が素敵です!(笑)
ありがとうございます!
Commented by みっちゃん at 2016-08-29 01:10 x
❖たてめおやじさん、こんばんは(^o^)
暑かったですけど、風がそこそこ吹いてたので、
休憩をこまめに取って、大きな扇風機ミストで復活させてもらい
頑張りました~ 扇風機の写真撮ればよかったわ。

低い水位の時は モモちゃん慎重のようですね。
高さはちゃんと確認してました。
天王寺のお立ち台も、一番前に行ってヒヤヒヤしましたけど、
なんとか踏みとどまってましたし。
自分の位置と水位の高さの 飛んでもいい感覚は分かってるような気がします。

もう、私はモモちゃんの所から動けませんでした(^^;
次いつ行けるか分からないし、暑いし、前回は回ったし・・
あ、ビーバーとアシカ、ペンギンは見ました・・って すぐそばやん!

下の写真は マスイベントで待ってやっと出てきた時の 嬉しそうな顔ですね。 
第三の目(おハゲ)も、薄くなってきてました。
今はお母さんと一緒なので すっかり落ち着いてるみたいで
ちょっと見えなくなると、探してる甘えん坊さんは 変わりないみたいです。
こちらこそありがとうございますっ!(`・ω・´)ゞ
Commented at 2016-09-04 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2016-09-04 13:02 x
❖非公開様こんにちは。
今そちらにメッセージ送りましたので、見て下さいね~


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんにちわん..
by みっちゃん at 13:30
そ、そこ? その番組見..
by サエコポン at 12:30
◆マフィンさんこんにちは..
by みっちゃん at 14:11
溺れた時には、こんなクマ..
by マフィン at 08:02
◆みゆきさん こんばんは..
by みっちゃん at 23:33
楽しそうでよかった! ..
by みゆき at 12:33
◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫