ちょっと前から

   フタコブラクダのジャック君の トレーニングが行われてると聞いて
   横になってることが多かったので 見に行きました。

   その前にイッちゃん見て、鳥舎の方に行ったら
   「よしと」君に会いました。触らせてもらって、抱っこさせてもらって
   写真撮りました。(先週サポーターイベントで会ったんだけどね~)
   この写真のときは独り占めでした(^o^)
f0002743_0545135.jpg



   止まり木のようなところに掴まると、安定感抜群。
   お尻の毛はふわふわで、トサカまで触っちゃいましたけど
   とても大人しかったです。
f0002743_0553942.jpg



   ジャックです。まだちょっと時間があるので(12時15分撮影)
f0002743_058171.jpg



   カバ→クロサイ→キリン→コビトマングース他の順で回りました。
f0002743_13531.jpg



   手前がハルカスちゃんで、奥が幸弥君
   良い感じのツーショット016.gif
f0002743_15620.jpg



   おおよその時間はわかるのか、ちょっとソワソワしてる?
   以前は寝てることが多くて、大丈夫かなぁって気にはなってた。
f0002743_182524.jpg



   私が邪魔しないように 静かに見ています。
   ターゲットの棒の先の緑の所に触れたら、「ピッ」と笛を鳴らして
   美味しいものをもらいます。
f0002743_1105832.jpg



   体も触ってもらって、悪い所はないかチェック
f0002743_1153484.jpg



   25歳になるので 色々あるでしょうけど、寝たきりにならず
   元気で長生きしてほしいわ(*^_^*)
f0002743_1162437.jpg



   ちゃんとついて歩きます。
   たまについて行かず、水を飲みに行ったりして笑わせてくれます。
f0002743_1184685.jpg



   ジャックが楽しそうなのが 一番うれしい。
f0002743_1204473.jpg



   かわいい表示
f0002743_1213781.jpg



   ハルカスとジャック
f0002743_122991.jpg

   飼育員さんはホッキョクグマ担当の方です。
   見てるところは椅子もあるし、木陰で涼しかった019.gif   
   また見に行こう~っと
   


040.gif9月1日撮影
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-09-02 01:00 | 天王寺動物園 | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫