先月行った時(10月21日)

きれいに
f0002743_156188.jpg

盛り土されていた(≧◇≦)


さっき、スマホデビューした070.gif
しかし、まだ何もしていない。
娘に早く帰ってきて~ と言いたいが
連絡する術はなし(爆) いや、爆やあらへんがな。
ま、パソコンがあるし、いいっか(*^_^*)


040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-11-01 15:13 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(2)
Commented by chako at 2016-11-01 18:42 x
あれっ みっちゃんはスマホとか使っていると思っていたよ
ということはガラケー使っているの
俺は家にパソコンは3台あるんだけどスマホはおろかガラケーも持っていない ほとんど家にいるからね
それに撮影に行ってもホールとかは携帯禁止だから携帯もってないの

それから困るのはスマホで写真撮ってくれと頼まれること ちゃんとしたカメラなら使い方わかるけどスマホは...

前に東京の小学校の運動会 雨で中止かどうかはっきりしない時があってしょうがないから一時間以上かけて学校に行ったら結局中止でそのまま帰ってきた あの時は携帯持とうかなと思った それでもまだ持ってない
Commented by みっちゃん at 2016-11-02 01:42 x
❖chakoさん、こんばんは
ガラケー仲間とは「最後の二人になってもガラケーでいようね」と言っていたのに
あっさり裏切ってあげました( *´艸`)
chakoさんがスマホがないなんて言う方が Σ( ̄□ ̄|||)です。
家に居るって言っても、いったん外に出たときは、あるほうが
便利なんじゃないですか? と言っても私もなかったんやけど。

この間 浜松に行った時地震があったみたいで、携帯では
ネットにつなぐことをしてなかったんで、何の情報もなく
帰りの電車 ちょっと心配になりました。
遠くへ出かけるから やっぱないよりは・・って思うのです。

それと、chakoさんの場合、先方から連絡したくとも
外に出てしまってたら 連絡できない?となると
そろそろ・・ですよ~(PCの方が楽やけども(^^)/)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫