(10月21日)のりんご

     しめしめ(*^_^*)
f0002743_14465530.jpg



     かあしゃんの分まで 食べちゃうよ~ん
f0002743_14471277.jpg



     おっと 取られるよ!
f0002743_14472911.jpg



     ふぅ あぶないあぶない
f0002743_14475530.jpg



     ほら、寄って行ったらアカンて
f0002743_14481293.jpg



     ひぃ~ あぶないあぶない
f0002743_14483074.jpg

     私はどっち応援すりゃいいのか・・( *´艸`)


     バフィンさん匂いだけでいいん?
f0002743_14484646.jpg

     それとも「ぐえっ」ちゅうのが狙い?


    モモちゃんのラインスタンプ欲しいわ~ ないしょやで
f0002743_1581527.jpg

                 みたいなやつ


    040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-11-04 15:13 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(8)
Commented by みゆき at 2016-11-04 17:09 x
可愛すぎるぅ〜❤
Commented by サエコポン at 2016-11-04 20:58 x
みっちゃん、たくさんある画像でスタンプ作ったらええやん。
文字入れしといてスマホ内に画像を保存しといて
ここぞというときに使う。
シロクマなりに肖像権あるかもしれんから
個人的使用な。
それを売って儲けるはナシかな?
でも写真はみっちゃんが撮ったんだからええんかな?
Commented by みっちゃん at 2016-11-04 23:43 x
❖みゆきさん、こんばんは~
モモちゃん元気になってますね。
何が原因だったかはわかりませんが、とにかく良かったです。
私は もう一週あとにすれば、もっと飛び込んでくれたかも
なんですけど、行けるときに行かないとね。
可愛かったですよ~いつも可愛いけど( *´艸`) ねえ~
みゆきさんも また是非。お誕生日会もそろそろ発表してもらいたいですぅ♡
Commented by みっちゃん at 2016-11-04 23:51 x
❖サエコポン、こんばんさ~
スタンプ調べてみた(作る気皆無やけど)
明らかな写真はアカンねんて。書けばいいねんや。
サエコポンが(*´ω`) ん?ちゃう?
モモちゃんで儲けたら、モモちゃんに還元するでぇ。
あ、でも、浜松行の新幹線代 ほしいなぁ
それと、手土産にりんごとか、あとおもちゃとか・・
そや、天王寺にも還元しませんとね。
夢だけは膨らむばかりなり~
Commented by みゆき at 2016-11-05 21:36 x
みっちゃん、これ、つぼです。面白楽しいから、何度も見たくなるぅ🎵
実は、私もモモのお誕生日の事がずーっと気になってまーす!いつなんだろ?!とかとか😅
Commented by みっちゃん at 2016-11-05 23:06 x
❖みゆきさん、こんばんは(^o^)/
モモちゃんのお誕生日会は、誰かツイッターでつぶやいていたような・・
でも「そうらしい」と、書いてあったと思うので、まだですよね。
行きたいな~ でもきっと無理だろうな~
年内こっそり行ってしまおうかしら(≧◇≦)
Commented by chapimaroryo at 2016-11-06 11:49 x

みっちゃんさん こんにちは
モモちゃんだいぶん元気になったみたいですね♪

お誕生日会12/4(日)みたいですよ

『ホッキョクグマの合同お誕生会
バフィン&モモの合同お誕生会を開催します
11:00~ ホッキョクグマ舎』
(浜松ZOO HP 12月イベントカレンダーより)

私はこの日ではないですが、11/13にモモちゃんとバフィンさんに会いに行ってきます(^^♪
初めての浜松ZOOで久々にモモちゃん、バフィンさんに会えるのはとっても楽しみです。

みっちゃんさんに告白が…
みっちゃんさんのブログの『モモのお母ちゃんは』が好きすぎて毎日見るあまり、ついにはプリントして部屋に貼って毎日ニマニマしてます(#^^#)
無許可でごめんなさい(´ω`*)
今回の「しめしめ」とこないだの「またまた」も大好きです♪
ムフフ
Commented by みっちゃん at 2016-11-06 15:42 x
❖chapimaroryoさん、こんにちは~
ああっ ほんとだ! いつからこんなところに 書かれてあったんでしょ。
ここもチェックせなあかんってことか。
13日、日曜日ですね!楽しみですね~
陽が沈みだすと 結構寒そうなので、風邪ひかないように
気を付けて行ってきてくださいね。色々教えてください。
写真は 私のこんなボケボケでよろしければ どうぞどうぞ。
私は ちょっと前の「なんか文句ある?」が好きなんですけど
ピントボケてるんですぅ 目のせいにしてますけどイヒッ(^^;)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖家主であろうが、地主で..
by みっちゃん at 20:52
家主さんもはねられるの?..
by kazumi at 19:45
もしかして絵文字かもしれ..
by みっちゃん at 16:08
❖kazumiさん、こん..
by みっちゃん at 16:05
大丈夫だった。 大した..
by kazumi at 10:44
なんだかこのコメント欄に..
by kazumi at 10:41
❖お、おお~ 久々のコメ..
by みっちゃん at 21:51
あと、リモコンの用途も角..
by サエコポン at 17:49
◆サエコポンこんにちわん..
by みっちゃん at 13:30
そ、そこ? その番組見..
by サエコポン at 12:30

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫