会いたかったよ~

午前中はマッタリ時間だったけど、
こうしてバフィンさんも 水に入ったし
f0002743_11342865.jpg

(2017.3.19 11時17分)

12時前に入れてもらった 大事な大事なおもちゃ
f0002743_11365891.jpg


いろんな遊び方してました
f0002743_1138563.jpg


ハートのアザラシに見立てて、下から
f0002743_11381971.jpg


ガッ!  と行くけど
f0002743_1138338.jpg


モモちゃんの方が アザラシみたいやん
f0002743_11384622.jpg


また追々と。

お天気も良くて 人も多かったです。
思い切って行って良かった(´▽`*)



emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-03-20 11:41 | 浜松市動物園 | Comments(4)
Commented by サエコポン at 2017-03-20 11:52 x
おお、行ったのね、浜松!
遠距離恋愛は大変よねー。
Commented by みっちゃん at 2017-03-20 21:52 x
❖サエコポンこんばんみん。
行ったよ~  一番の難関は旦那かなぁ
遠距離恋愛!イヒッ 片思いやけど。
んで、あちらからは絶対に会いに来てくれないけど。
それでも私は行くのですぅ
Commented by chapimaroryo at 2017-03-21 17:24 x
みっちゃんさん こんにちは ʕ·ᴥ· ʔ
行ってきはったんですね〜モモちゃんバフィンさんに会いに
いいなあ〜 本当会えないと思いはつのりますよね〜
毎日毎日動物園のスタッフ日記やTwitterはチェックしてるんですけどね…可愛い画像に癒されるんですけどね…やっぱりね…直接会いたい(観たい)
私も明後日、日帰りですけど浜松に行ってきま〜す♪ ちょっと前に書いてはった「イリュージョン?」みたいなお茶目なモモちゃんに会えるといいな~(^^♪ ま、ちょい悪でも何してても可愛いんですけどね(#^^#)
Commented by みっちゃん at 2017-03-21 21:19 x
❖chapimaroryoさん、こんばんは(^o^)/
もう、うずうずしてしまって、この日を逃したらアカンって必死(^^;
直接会いたい気持ち ホントよ~くわかります!
大阪の時みたいにギュッとフルに遊んでくれるかどうか、おもちゃ次第ですけど
体は元気なのできっと大丈夫。可愛いモモちゃんに会えますよ。
また動画見せて下さいねっ 私も今から頑張りますぅ
気を付けて行ってらっしゃ~い


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖マフィンさんこんばんは..
by みっちゃん at 18:58
おはようございます♪ ..
by マフィン at 07:50
❖たてめおやじさん、おは..
by みっちゃん at 10:43
こんばんわ。。。 浜松..
by たてめおやじ at 23:38
❖chapimarory..
by みっちゃん at 21:19
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 17:24
❖サエコポンこんばんみん..
by みっちゃん at 21:52
おお、行ったのね、浜松!..
by サエコポン at 11:52
◇サエコポンこんばんみ〜..
by みっちゃん at 21:03
浜松は遠いね~。 でも..
by サエコポン at 18:55

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫