天王寺へ

と言っても、今日は動物園には行かず ブラブラ。
たまたま入った店で見つけた(*^^*)
f0002743_15549100.jpg

半額やったし、たまってるポイント使ったら、500円で買えた。ラッキー!

いつもは行列の、ロマン亭(近鉄ウイング館地下)
雨だったのでメニュー見てたら、すぐ順番が来た。
f0002743_1558317.jpg

ハーフサイズのんとコーヒーセットで注文。
あかん、今(4時頃)めっちゃお腹すいてきた・・

近鉄百貨店で「かくれたアジ・・」ちゃう、
「かくれた味・うまい味」展をしているので行ってみた。

静岡から来てるというだけで、お兄さんと喋ってしまって
つい購入した煮豚( *´艸`) 味見して美味しかったからね~
f0002743_1622446.jpg


父親の故郷の愛媛というだけで買っちゃたお味噌。
こちらもしっかり味見済
f0002743_1655929.jpg


そして 「荘の郷×大阪大学日本酒サークル」 が作ったお酒。
f0002743_1664745.jpg


ついでにコップも買っちゃった~
f0002743_16101548.jpg

私、お酒は全然飲めへんのですけど(´▽`*)

う~ん、いつもはこんなに買えへんのになぁ
まあ、いいか。プレミアムな金曜日らしいから。

あ、いいアイコン見つけました↓
12~3年前に、うちのななお嬢さんが脱走したときに
Sコポンが作ってくれたものです。大事に温めておいてよかった。

虫取り網(捕獲用)と洗濯ネットを持っています。
後ろ姿はそっくりです(何故似ているのかは未だに不明)
f0002743_16143914.jpg



-
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-03-31 16:20 | 買い物 | Comments(5)
Commented by サエコポン at 2017-03-31 19:54 x
わっ!!
懐かしい〜。
そんなことあったね〜。
クリスマスからお正月にかけての騒動だったけや?
生きた心地がしなかったよね、もう心配で心配で。
見つかったときは本当に嬉しかったわ。
Commented by みっちゃん at 2017-03-31 22:34 x
❖Sエコポンこんばんみ。
その節は大変お世話になりました。いろんな人に心配してもらって
今も本にゃんは元気にしております(=^・^=)
そうそう、イブから元旦だったっけ。大変やったわ。
nunaちゃんも探しにきてくれたり、あったこともない人が
探しに来てくれたりね。あの頃は今みたいにツイッターとかも
なかったもんねぇ(今は拡散しすぎて怖くて使えないかも)
これからは戒めとして、最後に必ず ポンっと押しておきます。
サエコポンッとな(≧▽≦)
Commented by みっちゃん at 2017-03-31 22:36 x
あ、Sエコポンになってる。Sコポンに訂正。
nunaちゃんになってる~runaちゃんに訂正~
Commented by yutaka at 2017-04-01 17:35 x
ついに天王寺も年パスですね~。
毎日通っちゃう?
Commented by みっちゃん at 2017-04-01 22:42 x
❖yutakaさん、こんばんは(^o^)/
毎日行きたいわ~でも、ちょっと一時間だけとかでも
惜しみなく行けそうやから 助かるわ。
2000円やから、年200回行ったら、1回10円!

でもまだ前のが残ってるんやけど(≧▽≦)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫