気分転換に

             動物園に行ってきました。
     ここは古いところだけど、最近展示方法を他にならって
         リニューアルしたおかげで、人がいっぱい。
            しかも 雲ひとつない良い天気。
     気温は・・日向で30度近くいったんじゃないかしら?


             ネコ科の面々はダレダレ~


              ベンガルヤマネコさん かっこいい!
f0002743_11412254.jpg



                 スナドリネコさん 同じだ・・
f0002743_11422836.jpg



      この子は・・なんとかヤマネコさん。  目が・・
f0002743_11434833.jpg



            ライオンの女性陣も この通り。
f0002743_11444448.jpg




      オスは・・グルーミング中ですけど・・クンクン?どうした?
f0002743_1146316.jpg



                匂うのか~?
f0002743_11471386.jpg

                         (うそです。たんなる欠伸です)


          ついでに うちのネコ科の子はと言うと
f0002743_11484666.jpg

                                   やっぱり~
[PR]
by na-ra-yumi | 2007-10-07 11:52 | 天王寺動物園 | Comments(15)
Commented by サエコポン at 2007-10-07 21:13 x
それは天王子zooですか~?
そこなら昔々行ったことあります~(当時の彼氏とな。どんだけ昔やねん)
某北海道動物園のおかげで全国的に動物園が姿勢を改めたようですね~
どこに行っても「ネコ科」を追ってしまうマニア・・・それなら自宅におれよという話ですよね。
でも私も上野とか多摩とか行きたい~!!
Commented by みっちゃん at 2007-10-08 00:38 x
◆サエコポン こんばんみ。
そうそう、天王寺動物園っす。
ライオンもすぐ身近に見れるように、人間の近くに涼しい風が出るように
してたりとか、カバが水中で泳ぐのがみえたりとか。
でもやっぱり、ネコはネコ。
涼しいところ自分で見つけて、ダラッっと寝転がってるわ。
ヒョウの歩き方見て「りくに見てんなぁ」とかね。
帰っても猫は寝てましたわ。

サエコポン、天王寺来たことあるん?
めっちゃガラ悪かったやろ?今も悪いねんけど、なんか観光名所に
なって、若い人いっぱいいるのにはびっくりやわ。
デートでっか~へぇ~ふふふ~ヒョ~ヒョ~
Commented by ジャム&おかーたま at 2007-10-08 01:20 x
猫科というのはいずこも同じ?しかし、ベンガルヤマネコはやっぱりかっこいいなぁ・・・。精悍な感じだよね。動物園も好きだけど水族館も好き。海遊館でジンベイザメ見たときは絶句しました。
Commented by ぽんぽこ at 2007-10-08 07:19 x
ぷぷぷ、ライオンのあくび?
いいタイミングでフレーメン顔が撮れたのかた思った(笑)
やっぱり、この中ではななちゃんが一番可愛いよ♡
Commented by みっちゃん at 2007-10-08 14:54 x
◆ ジャム&おかーたま ちゃん、こんにちわ。
チータとかに近いかな?かっこいいわ。
動物園って暑い時期は、動物もつらいと思うわ。
とくに寒いところに住んでる子たちはね。
ここの動物園はシロクマは外で見れるんだけど
旭川?とか、白浜(和歌山)はインドアで、涼しいかな?
シロクマは動物園より、水族館に近いかもね。
でも、やっぱ近くで見るのは迫力があって、生命を感じるの。
どんどん見に行ってほしいと思う~

海遊館行った?人が多いときに行ったらなかなか見れないけどね。
9月の連休中は入場も行列だったらしい。
ああ、また行きたいな~
Commented by みっちゃん at 2007-10-08 14:58 x
◆ぽこさん、おかえり~
やっぱ、ライオンでもフレーメンするよねっ
この写真は欠伸の終わり頃。一番大きな口は とり損ねたのよ。
ほんとはさ、お股を舐めてる写真も、つい撮ってしまったんだけど
ここに貼らずに、誰かのとこに貼りにいこうかなぁ・・(^m^)
ななもあいちゃんも、ライオンみたいに大きくなったら・・こわっ
Commented by ぽんぽこ at 2007-10-08 18:25 x
あいちゃんがライオン並みの大きさだったら…
ロッキングチェアになってもらっちゃう♪
ぶっちがライオン並の大きさだったら…
抱き枕にしちゃう~♪
でも、維持費(食費とトイレ砂?)が、超掛かりそうだし、
性格も違っちゃうのかな~おぉ、確かに怖いか。
あいちゃんの下敷きで圧死か(^_^;?
Commented by みっちゃん at 2007-10-08 20:52 x
◆ふふふ。ぽこさん、ほんとに想像してる~
虎の肉球間近で見たけど、かわいいわ。でっかいの。
ああ~プニプニしたいわん。
でも家で一緒に住むんだったら、トイレでしてもらいたいわね。
腰もフミフミして欲しい~
Commented by どり at 2007-10-08 21:11 x
動物園、最後に行ったのはいつでせう・・・
関東ではやっぱ上野ZOOですわ。
「上野動物園」といったら子どもが「下の動物園もあるの?」とききますた。
Commented by みっちゃん at 2007-10-09 21:59 x
◆どりさん、こんばんわ~
私も動物園は久しぶりかも。水族館とかはあるけど、純粋な動物園っちゅうか。
3連休中の土曜日だったし、天気良かったから、子連れいっぱい。
なんか、私が一番前で見てたら悪いような気になったわ。

子どもさんかわいい~かわいい発想だわ。
私は「したの」と読まずに「しもの」と読んでしまいました。
純粋な大人の発想です?
上野はパンダがいるのよね~
こちらは神戸か和歌山に行けば パンダがいるけど、遠いのよぅ
Commented by cake8* at 2007-10-09 22:25 x
こんばんは!お届け先でねこが逃げてしまいました・・・
ななちゃん探しで使われた掲示板を探して、ぎゃおすさんの後ここに来ました。もうPC落としちゃったかな・・・
Commented by みっちゃん at 2007-10-09 23:42 x
あ、今そっちに行ってたのだわ。戻ってみてよかった。
ここhttp://cherryberry.raindrop.jp/ちゃんと貼れるかな。
Commented by みっちゃん at 2007-10-09 23:45 x
じかには貼れないのか・・
エンター押して、上のほうに迷子ネコの掲示板あるから、そこと、
帰って来た猫は 大変貴重な、参考になる事がかいてあるので
是非読んでみてください。そっちに行きます。
Commented by みっちゃん at 2007-10-09 23:59 x
今ひぴさんちにも行ったよ。サエコポンが書いてくれたとこと同じ。
ちょっと寒くなるけど、がんばれ~応援してる~
見つかる~帰ってくる~帰りたがってる~ダイジョブ~
Commented by cake8* at 2007-10-10 19:32 x
感涙です・・・ねこばか大好き~~~~!!


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫