続・動物園

   私が行ったのは、通天閣のお膝元の天王寺動物園。

f0002743_13364026.jpg




             入ってすぐカバ舎に直行。
           上手い具合に 歯磨き中でした。
f0002743_13372668.jpg



       道に沿って行くと、水中の様子を見れるコーナーがありました。
         歯を磨いてもらってハイテンションなカバさんは、
           何度もこちらに向かって泳いできました。
        もう、水は濁りまくり。(写真は2頭重なってます)
         そばで見るとすごく大きい~迫力たっぷり。
f0002743_1343464.jpg



        
           きりんさんと、シマウマさんが仲良く食事中
f0002743_13472367.jpg



             途中でちょっと手を洗って・・・と・・
f0002743_1349458.jpg

      左のほうのボタンを押すと、水が出てきます。ううむ・・


       気を取り直して、レッサーパンダ~きゃ~かわいい~
        外では台の上に乗ってたので、上手く撮れない。
f0002743_1353631.jpg



    中ではガラスが曇って、撮りにくい。と、全て人のせいにしておこう・・
f0002743_13543769.jpg



          2匹で追いかけっこ。た、たまらん・・
f0002743_1356724.jpg


      はぁ 可愛かったわ~でも、オチ画像がないわ。
      ライオンさんに、もう1回登場してもらいましょう。
f0002743_1412475.jpg

                                立派な肉球でした。


     -------------------------------------------------------------------
    お友達のcake8*さんのところで、迷いネコさん捜索中です。
      http://plaza.rakuten.co.jp/cake8  こちらです。
   全力をあげて捜しておられるそうで、朗報を待ちたいとおもいます。
    キャンプ場にネコさんを連れて行って、行方不明になった子を
          3週間ぶりに保護したケースもあります。
           きっと、きっと、見つかる。祈ってます。
[PR]
by na-ra-yumi | 2007-10-10 14:07 | 天王寺動物園 | Comments(15)
Commented by ニャン太 at 2007-10-10 19:23 x
わ~、ライオンのこんなポーズ見たこと無いよ(笑)
やっぱり猫だねぇ。
Commented at 2007-10-10 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cake8* at 2007-10-10 19:30 x
みっちゃん!!無事本日捕まえました!
応援ありがとうございますm(_)m
ほんとによかったです・・・久しぶりの徹夜&追いかけるためにダッシュはきつかった。
ほんとにありがとうございます!!お騒がせして申し訳ありませんでした。
Commented by ぽんぽこ at 2007-10-10 21:24 x
わ~ん(ToT)、cake8さんのニャンコ、みつかって良かった~!

どーしてもオチがつけたいのね(笑)
オチがないと「落ち」着かないのか(^_^;)
…どう?どう?オチがいいんじゃない??
Commented by みっちゃん at 2007-10-10 22:21 x
◆ニャン太さん、こんばんわ。
そうなの、そうなのネコよ、大きなネコ~笑うわ。
ボーっとしてると思ったら、おもむろにグルーミング初めて
欠伸してウトウトしてた。
で、風太くん、かわいい。ベロがベロが~めっちゃかわいい~
Commented by みっちゃん at 2007-10-10 22:24 x
◆cake8*さん、こんばんわ。
良かったよ。ほんとに良かったよ。きっとにゃんちゃんも帰りたかったと思うわ。
姉妹ニャンコを連れて行くなんて、ほんとに何かの参考になるわね。
でも、やっぱし、どうしても見つけるんだという気持ちで
頑張ったcake8*さん、あっぱれ!
ほっとしたわ。
Commented by サエコポン at 2007-10-10 22:24 x
あり?
このcake3さんとぎゃおすのちゃんぷるーさんは同一?
あっちも見つかったんだけど?
何でもいいや。見つかったら嬉しいね♪

今日の画像の中ではレッサーパンダが可愛いなぁ。シッポが太いのよね~。
オチね~、私も欲しいほうだわ。ライオンの後ろにみっちゃんが足上げてる画像とか?ウケるで。引くかもしれんけど。
Commented by みっちゃん at 2007-10-10 22:29 x
◆ぽこさん、こんばんわ。
そうなの~見つかって良かった~
ここにはあそこのペットレスキュウの貼りかたわからないから
すぐぽこさんちに行ったわ。あのリンク集は助かるの。

オチってほどでもないんだけどさぁ
なんかもっと写真あるんだけど、ダ~ラダラ貼るのもどうかと思って。
あの、手洗いのを最後にもってきたかったけど、ライオンも捨て難く。ついつい~
Commented by みっちゃん at 2007-10-10 22:36 x
◆サエコポンだ~ こんばんみ。
そうそう、ひぴさんのとこと同じですわ。見つかって良かったよ。
悪夢の年末がよみがえるよ~
3じゃなくて8だけど。くっくっく。

レッサーパンダ人気やわ。見る場所少ないのに人だかり。
まん前で見てたら悪いような気になります。
ライオンの後ろで足を?この私がざますか?
そんな事いったら、ここに来る人で合成好きな人が
イタズラするかもしれんわ。あぶないあぶない。
Commented by みく at 2007-10-10 22:55 x
こんばんは~cake8*さんとこの猫ちゃん見つかって良かったね~

ブログにオチを付けたい派です!(笑)
普段の会話とかにオチをつけようなんて思わないけど
ブログにはオチを付けたくなりまーす
ライオンも毛づくろいするんだね~この格好猫っぽい
たまには動物園もいいよね~子供が大きくなるとこいう場所は縁遠くなります
Commented by まりきち at 2007-10-10 23:57 x
おこんばんは。
cake8*さん(ちゃんぷるーさん?)のニャンコさん、見つかってよかった~!

動物園なんてもう何年も行ってないなぁ。こういう写真見ると行きたくなるわ。カバってデカイね。
Commented by みっちゃん at 2007-10-11 09:09 x
◆みくさん、おはようございます。
にゃんこさん、見つかって良かったわ。ホントに。
とっても疲れたでしょうね、捜す方も捜される方も・・
みくさんところは散歩中のさすけどん、ヒヤヒヤして読みました。
ドキドキしまして、コメントは書けませんでした。

ところで、みくさんところは、オチには事欠かないような・・(^^)
いやぁ 美味しい画像がいっぱいあって、羨ましいです。
誰かに集中せずに、満遍なくだもんねぇ

そう、ここの動物園なんて、自転車でもいけるの(頑張ればネ)
なのにもう10数年御無沙汰で、電車からもチラッと見えるけど
行くという発想はなかったわ。薄情もんです。
でも、動物は癒される~いい~たまには行こうと思いました。
Commented by みっちゃん at 2007-10-11 09:14 x
◆まりきっちゃん、おはようさんです。
見つかってよかったよぅ 子猫だからよけいに心配でしたわ。

カバの写真のとこに写ってる子どもは、知らない子なんだけど
この子が居るおかげで大きさがわかるんだ~
でも、何度も2頭がじゃれあって?(んのか?)ザバザバするから
水がにごりまくり。これが一番まともな写真かな。
白くまのこんな感じのはよく見るけど、カバもなかなか面白かったわ。
だだ、寝てることが多いみたいだけど・・
Commented by ねこしっぽ at 2007-10-11 09:42 x
記事だけ見て、慌てて見に行って(こちらのコメントも見ずに)
あ、見つかってる!と思ってコメント欄 開いてっ あぅ、思いっきり後れをとってる・・・ 

でも良かった(*^_^*) 迷子のにゃんこは可愛そうやもん
他人事じゃないよね~ どこのお家でも。

そうそう動物園ねぇ、長いこと行ってないわ。
昔(20年前)はしょっちゅう行ってたんだけどね、天の付かないほう「王子動物園」 ウチ大阪市内の北西端だからこっちの方が近いの。
孫が生まれたら・・・また行けるかなぁ
婆サマ健在な内はムリっぽいなぁ、外出は全~部。
まだ20年ぐらいはかかりそうよ(-_-)
Commented by みっちゃん at 2007-10-11 13:50 x
◆ねこしっぽさん、こんにちわ~
そうよ、早く解決して良かったわ。でも、捜してる方はすごく長い
時間だったと思う。ご苦労さんです。

王子ならパンダがいるね。あ、でも、20年前はまだいなかったかな?
あそこは小さい遊園地もあって、小さい子も楽しめるんだったわ。
婆様はねこしっぽさんが出かけるの、いやなの?
大変なんだ。 気分転換も必要だと思うんだけどねぇ


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫