人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのブログは

アクセスの解析ってのができるんだけど(どこでもかな?)

今週の火曜日の訪問が、飛びぬけて多かった。

なんだろ~変な書き込みとかはないけど 怖いわ~

ところでやっとこさ歯医者さん通いが終った003.gif

7月の終わりから半年。長かった。金額も39200円だった。

懐は木枯らしが吹きすさぶほど寒いけど、もうこれで来週から

完全な休日になるんだと思うと、嬉しい。

先生に「元気でね~」と手を振って送り出してもらった。

でももう年末だ。来週はクリスマスやんか。

世の中にはクリスマスも正月も言うてられへん人が沢山。

何とか、何とか救済できんのかしら。

テレビもそろそろ寿命で、買い換えないといけない時期に来てるけど

そにぃさんなんて気の毒なくらい解雇にして

あのAーきちさんがすぐCMに出てたりしてさ。

この人のギャラでどれだけの人が・・と思うと、買う気になれない。

まあ出てる人には何も責任はないのはわかってるんだけど。


テレビを換えたら こんなよくある風景は見れなくなるんだろう・・


             舐めると見せかけて
ここのブログは_f0002743_14123664.jpg


             予定通りの行動
ここのブログは_f0002743_14125928.jpg


              注意すると
ここのブログは_f0002743_1413218.jpg


             すとっぼける
ここのブログは_f0002743_14134834.jpg


           テレビが薄くなるのはちょっと寂しい。
by na-ra-yumi | 2008-12-18 14:22 | ひとりごと


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫