カテゴリ:天王寺動物園( 59 )

今日の動物園(追記あり)

    鯉をポイッと投げて キャッチしたい?
f0002743_1621350.jpg



    なかなかうまく撮れてるやん(自画自賛)
    この後はイッちゃんの後頭部のみ
    鯉を咥えたかどうかは わかりませんでした~
f0002743_162283.jpg



    その辺をちょっと動画にこちらアップしてみました
f0002743_1624345.jpg

    と、こちら


    12月の下旬に検疫が開けて、同居を始めた
    フランソワルトンのくるる君の紹介
f0002743_20351681.jpg



    元旦は暖かかったので、なっちゃんという女の子と離れてて
    ツーショット撮れなかったけど、今日は
    寒くて寄り添っていました~029.gif
f0002743_20365671.jpg

    なので、どちらがどちらか、ちょっとわかりません
    小さいほうが くるる君のはずなんだけど(^^;

    ジャガー兄弟(小助&佐助)は今日も仲良く
f0002743_20404612.jpg



    「押すなよ押すなよ」的?  どこに顔突っ込んでるやら
f0002743_20415233.jpg



    上まで行っちゃったので、写真は撮りにくかったけど
f0002743_20432379.jpg



    わちゃわちゃ やってました(*´ω`)
f0002743_20441390.jpg



   レッサー舎に着いた時、メル君がシュウナにちょっかい出してたんだけど
   残念ながら写真は撮れなかったorz
f0002743_2045070.jpg

   何してたのかな?シュウナちゃん、ずっと寝てたから
   覗きにいったのかな?
f0002743_20534967.jpg






040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-01-05 16:09 | 天王寺動物園 | Comments(0)

新年

明けまして おめでとうございます003.gif
明けてます?あけてますよね?
予約投稿なので心配やわ~
一応、0時55分(ゴーゴ)にしたんやけど。


この子はヨシト君の方です。ちょうど羽ばたいてくれたので
f0002743_1420728.jpg


今年もこんな風に ゆるゆると更新するつもりですが
何卒よろしくお願いします。



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-01-01 00:55 | 天王寺動物園 | Comments(0)

ジャガーも見ました

ホッキョクグマ舎は南端。ジャガー舎は北の端。結構離れているんです。
実際は北(北極)にはホッキョクグマなんですけどね~
日差しの関係?ですかね。離れてて、自転車で移動したいわ(≧◇≦)


そろそろ始まります。
f0002743_21274891.jpg



寝ていた子を起こしてるのが、尻尾がある子、卯月小助くん
f0002743_21281947.jpg



パンチしてるのが卯月佐助くん。
f0002743_21283477.jpg



パンチを受けて戦意喪失
f0002743_21285578.jpg



待って~
f0002743_21292728.jpg



ふふんってな感じ?
f0002743_21295650.jpg

あれ~名前逆だったっけ?しれっと訂正してるかもしれません。


てんしばゲートの飾りもきれいです。
f0002743_21523455.jpg




今日、JRのホームに着いたとたん「電車が遅れています」と。
いや、改札入る前に言うてよね。急いでないんやから。
あ、急いでないんやから ええねんけどね。
8分遅れるって・・8分言うたら、Walkmanで2曲聞いたらすぐやんか。
だからまあ、ええねんけどね。改札入る前に言うてほしいわ。
それと、線路内に侵入すんの、やめてほしい。多くの人が困るんです047.gif



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-12-15 22:05 | 天王寺動物園 | Comments(0)

続き  鮭もほぼ食べ終わって

  ブルブルっと
f0002743_184649.jpg


したかと思うと
f0002743_0571094.jpg


ブルンブルンっと
f0002743_058428.jpg


なさって
f0002743_0582238.jpg


おしゃれに
f0002743_0591730.jpg


巻き付けておられました041.gif
f0002743_0595123.jpg


最後はありがたく
f0002743_12650.jpg


頂きましたので ご安心を
f0002743_124054.jpg




040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-12-14 01:13 | 天王寺動物園 | Comments(0)

イッちゃんのお誕生日会

12月11日(日)にありました。
朝一番に左上の青いドラム缶と、
赤いブイ、鮭のプレゼントがありました。
f0002743_16113346.jpg



積水成型工業株式会社さんから 大阪市に寄贈されたものに
ファンからのメッセージが書いてあります。
f0002743_16154577.jpg



ああ・・鮭がスルーされてる・・という訳では・・
f0002743_16172056.jpg



551の蓬莱さんからのプレゼント。いくらもたっぷりでしたよ~ぜいたくぅ~
f0002743_16185170.jpg



遊んでは食べます。
この大きなブイは、ファンから浜松にもプレゼントされたものより
少し小さめになっています。
f0002743_16203076.jpg



イッちゃん とっても嬉しそうでした。良かったね024.gif
f0002743_16231812.jpg

続く




040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-12-13 16:27 | 天王寺動物園 | Comments(0)

今日のイッちゃんを

動画にアップしました。
ブンブン振り回すイッちゃんこちら

タイヤではじけるイッちゃんこちらです。


昨日の鯉を食べてる動画もあるけど、エグイかなぁ・・

    ちょっとバフィンさん風のイッちゃん
f0002743_16205070.jpg


    モモちゃん風のイッちゃん
f0002743_16224918.jpg


    正真正銘のイッちゃん
f0002743_16231339.jpg



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-12-08 16:26 | 天王寺動物園 | Comments(0)

こちらに

天王寺動物園の クロサイの飼育員さんのことが書かれています。
こちら
勝手に紹介してもいいのかしら・・まずかったら後で消しますっ 
すみません。知る人ぞ知る方です(≧◇≦) 





040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-12-06 23:07 | 天王寺動物園 | Comments(0)

ゴ~ゴ

お誕生日おめでとう

2013年のバレンタインの写真。
後ろに居るのはバフィンさん。同居中でした。
f0002743_1922387.jpg

足長っ!左後ろ足がモモちゃんと一緒(≧◇≦)


    前に載せたかも・・の写真です。左ゴーゴ 右バフィンさん。
f0002743_19365453.jpg



    危ない危ない・・
f0002743_1938561.jpg



    おやめなさい  みたいな?
f0002743_19384827.jpg



    かわいいゴーゴ。帰ってきてほしいなぁ 
    今のホッキョクグマ舎があるうちに。
f0002743_19401045.jpg





040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-12-03 19:45 | 天王寺動物園 | Comments(0)

今日のジャガー兄弟

かわいいわ~ ネコやわ~
f0002743_22534262.jpg




寝てるところに 遊ぼうよ~と起こしに行きます。
ジャガー兄弟その1こちら



一旦他へ行ってから、また戻ってきました。その2こちらです



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-11-20 22:59 | 天王寺動物園 | Comments(0)

今日のイッちゃん

動画はこちらというか、まだ動画しか見てないので
また後程・・(≧◇≦)


イッちゃんもピロ~~ンとしてくれました037.gif
f0002743_21564239.jpg



     上がシュウナちゃん、下がメルくんです。何かもらった後でした。
f0002743_2157277.jpg



     やっぱり昼からは寝てるのか・・
     尻尾があるほうの子。肉球きれいやわぁ
f0002743_2158474.jpg



     と思ったら、しっぽな君(勝手に命名)が襲いかかるが
f0002743_221936.jpg

     昼からの光、半端なし(*´ω`) でもかわいい。
     柄が柄なので、どう絡まってるか分かりにくいね(画像加工済)


     コアラのアーク父ちゃんはお休み中でした(よく見たら薄目あいてるけど)
f0002743_2224855.jpg



     こんな高さです。遠くにハルカスを添えて。
f0002743_2235475.jpg



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-11-11 17:20 | 天王寺動物園 | Comments(2)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫