カテゴリ:浜松市動物園 バフィン&モモ( 98 )

浜松の続きです


しかも朝に戻ります。10時ごろ1回目の授乳
f0002743_22465767.jpg


モ「モモも寝る~」
f0002743_22471983.jpg


モ「上に乗ろっかな~」
f0002743_22473991.jpg


と思ってたら、打ち上げ花火の大きな音で、目が覚めたかな
f0002743_2249271.jpg


残ってたヌンチャクは(ヌンチャクちゃうか)
f0002743_22502375.jpg


トングのように鼻に挟み  (トングは鼻に挟まんか)
f0002743_22511310.jpg


水の抵抗を最小限に抑えたり
f0002743_22531277.jpg


排水溝を広げる道具としても
f0002743_22542242.jpg


眩しいのでグラサン代わりとしても使える
f0002743_22552563.jpg


おしゃれアイテムなのです♥♥
f0002743_22565855.jpg






f0002743_2305278.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-07-22 22:44 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

マスのプレゼント

何かいつもと違うのを察知
f0002743_1354377.jpg


後ろで飼育員さんが、発泡スチロール協会さんに頂いた
マスをみんなに見せてくれています。立派なマスです(´▽`*)
f0002743_13562885.jpg


ここから入れてもらいます(動画なので画質わるっ)
f0002743_13594213.jpg


まず、モモちゃんから。じゃないと2匹ともモモちゃんが・・
f0002743_1441548.jpg


バフィン母さんもあるか チラッと確認する抜け目ないモモちゃん
f0002743_1443414.jpg


左の方へ持って行って、ゆっくり食べます(´▽`*)
f0002743_1455967.jpg


もらって陸にあげたバフィンさん
バ「ここじゃすぐに取られるわ」
f0002743_1465450.jpg


階段の上の方へ・・ギャラリーもゾロゾロと移動(笑)
f0002743_03953100.jpg


自分の分を食べ終わったモモちゃんが 来た来た!
f0002743_041118.jpg


でもバフィンさんは おとりのマスを置いて移動
f0002743_0415046.jpg


バ「ふっふっふ。作戦成功~」
f0002743_0425499.jpg


モモちゃんがバフィンさんのマスを奪って
追っかけごっこするのを ちょっと期待したけれど、
やっぱり1匹ずつ、ちゃんと食べれて良かった。


f0002743_0483745.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-07-19 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

私は誰でしょう

排水溝に物を隠したから、ボカシが入ってるわけではありませんが
f0002743_2159271.jpg


排水溝に 立派なカバーが取り付けられていました(´;ω;`)
f0002743_21595826.jpg


ツマラナイ(´・ω・`)
f0002743_2202293.jpg


でも、昼前におもちゃを入れてくれました(*^_^*)
f0002743_2204049.jpg



そして、去年の誕生日のプレゼントの ドラム缶も入れてくれました(≧▽≦)
f0002743_2211881.jpg



発泡スチロール協会さんから、マスのプレゼントがあったので
日帰りで行って来ました。なかなかアップできずにいたのは、
エキブロさんがずっとメンテナンス中だったせいにしておこう・・
続く


2017.7.16
f0002743_2214284.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-07-18 22:10 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

スイカ

12時ごろ入れてもらいました。
f0002743_1122399.jpg


プールぎわで、あという間にほぼ完食
f0002743_1132186.jpg


モモちゃんより少し後に、バフィンさんももらいました。
f0002743_114634.jpg


上に持って行ってゆっくり食べ
f0002743_115147.jpg


れる訳ありません( *´艸`) (右がモモちゃん)
f0002743_1154267.jpg


当然のごとく強奪。残りを食べる優しい母
f0002743_118275.jpg


食いしん坊健在。
f0002743_1184698.jpg

大阪に居た時ほど、外で食べる機会が多くないので
バフィンさんには申し訳ないけど、ガツガツ食べてくれたら安心するのです。

この後に石ころで遊びました。(順番は逆)
最近息子が試験中で、すぐ後ろで勉強してるので
なかなか自分のブログが見れません(´;ω;`)
早く終わらんかなぁ


テレビつけても、食事中にアリさんの映像が出てきたり
チャンネル変えても、松〇さんの、何かコワイ映像が出てきてウンザリです。
いっそのこと、松〇さんが、あのアリさんをやっつける
何とか棒を作ってみるのはどうかしら。
「絶対に負けない」とメラメラ闘志湧いてくるかも。
毒を持って 毒を制す・・みたいな。


f0002743_1322070.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-07-11 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

モモちゃんは小さいのがスキ

モ「ゼッタイ言うたらあかんで」
f0002743_041343.jpg


右手は排水溝をホジホジ
f0002743_04414.jpg


んん?
f0002743_0213796.jpg


モ「テッテレ~(^^♪」  ふえてるやんっ!
f0002743_06981.jpg


モ「♪ここに戻すんでぅ~」「♪ゼッタイ誰にもヒミツなんですぅ~」
f0002743_0831.jpg


その頃バフィンさんは  バ「♪知ってるんですぅ~」
f0002743_094697.jpg


モ「どこがええかな~」
f0002743_0101184.jpg


モ「やっぱしここが」
f0002743_0112279.jpg


モ「ぴったりやねん」
f0002743_0113927.jpg


モ「ドボドボしたら」
f0002743_0115524.jpg


モ「ちゃんと戻るように」
f0002743_0121581.jpg


モ「トレーニングしたもんね」
f0002743_0124122.jpg

2017.6.17↑

そういえば去年の4月7日も
f0002743_0351390.jpg

ちょっと見せびらかして
f0002743_0354150.jpg

ここに隠してたなぁ
f0002743_0362785.jpg


飲み込むことはないと思います。
ここで見たことは他言なさらぬように(*^_^*)



f0002743_0471840.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2017-07-07 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

あら、バフィンさん

それはなぁに?
f0002743_0533010.jpg


バ「モモのおもちゃなの」
f0002743_054154.jpg


そういえば天王寺に居たときは、飼育員さんはいつもバフィンさんに
おもちゃをあげて、バフィンさんから モモちゃんに・・だったもんね(*^_^*)

バ「モモいいものあげ・・」
f0002743_057119.jpg


バ「いらんのね~」
f0002743_0575026.jpg


モ「いるっ!ちょうだい!」
(お願いする態度ではないのだった)
f0002743_0584564.jpg



モ「えへっ いいもん貰った!」
f0002743_111716.jpg


やっぱし 排水溝に入れに行きました。
f0002743_15856.jpg




f0002743_1231931.jpg2017.6.17
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-07-05 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

反撃

モモちゃんがバフィンさんを押さえて
f0002743_139089.jpg


顔に噛みついています
f0002743_1392133.jpg


イチャついてるようにも見えます♥♥
f0002743_139414.jpg


逃げられそうなので 押さえつける(手 長っ!)
f0002743_140231.jpg


色々あってひっくり返され
f0002743_1402112.jpg


もがいてるうちに 
f0002743_1403952.jpg


バフィンさんの顔を 蹴ってしまうモモちゃんΣ( ̄□ ̄|||)
f0002743_1411099.jpg


でも めっちゃ楽しそう
f0002743_1413679.jpg

バフィンさん、ずっと元気でいてね(*^_^*)



f0002743_142257.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-29 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

戦いは陸上へ?

パッと見は、「あら奥さん久しぶり~」ってな感じやけど
f0002743_1385379.jpg


ゴングが鳴ったようです  (左・モモちゃん)
f0002743_1402772.jpg


獣王戦の始まり~
f0002743_141177.jpg


歩み寄って先手を取ったのは
f0002743_1413852.jpg


バフィ井四段
f0002743_1454560.jpg


モモちゃん 待ったは出来ません
f0002743_146690.jpg


馬乗りになったり(なってないか)
f0002743_1471028.jpg


飛びかかったり(いや、全然飛びかかってないか・・)
f0002743_1481164.jpg


勝負あった~
f0002743_14977.jpg

王 my God!とはさすがに書かれへんわ(≧▽≦)
29連勝、新記録おめでとうございます。
明るいニュースにホッとする私。


f0002743_1494853.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-28 00:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(2)

6月17日(土)

  あらま。もう1週間過ぎたんやわ。あっという間Σ(・□・;)
  まだまだ可愛い親子ありますから~
  私が見たいだけなんですけどね~

  モ「どこからでも」
f0002743_013376.jpg


  モ「受けて立ちまちゅ」  ちょっとちゃうか・・
f0002743_0135889.jpg


  あら、お手々つなぐ?
f0002743_0141863.jpg


  バフィンさんの左手は、モモちゃんの胸をしっかり押さえてる(≧▽≦)
f0002743_0143546.jpg


  が、その腕に全体重乗せようとする、危険な娘
f0002743_0145533.jpg


  ほら、両手外されて
f0002743_0151838.jpg


  水中とらわれの身
f0002743_015353.jpg

  次回は陸上へ


この間帰りに浜松の駅で ガチャポン(結構スキ)しました。
200円でいろんな 直虎ちゃん。
ちょっとご立腹のご様子ですorz
f0002743_13502274.jpg


あ、お約束のこれも(*^_^*)
f0002743_13522812.jpg



f0002743_0255965.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-26 13:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

バフィン&モモ(6.17)

弱点の喉を責めるため
f0002743_042506.jpg


ひねりながら攻めるモモちゃん。
f0002743_0431773.jpg


が両手でしっかり捕まえられ
f0002743_0433997.jpg


ひねられながら 沈められる  バ「あまい!」
f0002743_0435717.jpg


ブクブクブク
f0002743_0441652.jpg


まだまだバフィンさんには かなわないのでした(≧▽≦)
f0002743_0443519.jpg





[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-24 08:50 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(2)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんにちわん..
by みっちゃん at 13:30
そ、そこ? その番組見..
by サエコポン at 12:30
◆マフィンさんこんにちは..
by みっちゃん at 14:11
溺れた時には、こんなクマ..
by マフィン at 08:02
◆みゆきさん こんばんは..
by みっちゃん at 23:33
楽しそうでよかった! ..
by みゆき at 12:33
◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫