カテゴリ:浜松市動物園 バフィン&モモ( 107 )

昨日の写真が

分かりにくいので、合わせてみました。
f0002743_16425210.jpg

う~ん いい感じぃ モモちゃん上手ぅ(´▽`*)

調子に乗ってたら、バフィン母さんに水中つるし上げにあう(≧▽≦)
f0002743_1644437.jpg


仲良くお手々つないだかと思ったら
f0002743_165148100.jpg


後ろから 絞められる(爆)
f0002743_1653995.jpg




f0002743_16541838.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-20 16:56 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

上達しました?

10時半過ぎ唐突に  モ「それでは」
f0002743_04473.jpg



   モ「いっきま~す」
f0002743_046580.jpg


   お
f0002743_0462372.jpg


   おお
f0002743_0464387.jpg


   おおお
f0002743_047412.jpg


   あとちょっと
f0002743_0472634.jpg


   ゴ~~ル!
f0002743_0474777.jpg




デジャブのような・・こちらは1月28日のこと。
長い棒に反応するのか?



f0002743_0554067.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-20 00:36 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

浜松の動画3本 アップしました

1本目  こちら

2本目  こちら 

3本目  こちら

ホントは写真も一緒に貼りたかったけど、明日ここ、投稿できないようなので
急ぎで載せました。  親子のわちゃわちゃです(´▽`*)←わちゃわちゃ好き


f0002743_271111.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-19 02:09 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

着いてすぐ(2017.6.17)

親指で「グッ」としているような、成長中のおハゲ(≧▽≦)   9時50分頃)
f0002743_2129457.jpg



水中にあった 木をずっとガジガジ
f0002743_21331579.jpg


あ、ベロベロもしてましたね
f0002743_21345522.jpg


剣を操る直虎さんのように 
(直虎さんは剣はもたないのかしら?)←見ていないのでワカラナイ
f0002743_21355371.jpg


バフィンさん入るかな?と思ったけど このときは入らず
f0002743_2141141.jpg


母乳アタックも失敗したので
f0002743_2144322.jpg


運動場のど真ん中で 寝ちゃいました(10時ごろ)
f0002743_2145951.jpg


何故かこんな感じの写真が 山ほどあるぅ~ (≧◇≦)←いや、心は泣いてます
f0002743_21465631.jpg


なので、また鼻の写真を
水中では 中の弁が閉じてるんだ 多分。
しかも水中の写真はないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
f0002743_21532021.jpg




f0002743_21545980.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-18 22:00 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

それならば

行っちゃえ~  っと、行って来ました 
f0002743_22272495.jpg


久しぶりに親子でいっぱい絡み合って
f0002743_22291310.jpg


ねえねえ
f0002743_22295486.jpg


噛んじゃうよん ってモモちゃんにも会えました(´▽`*)
f0002743_22302042.jpg

また続くのであります。



f0002743_22321536.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-17 22:33 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

去年浜松へ行った日は

大阪豪雨の日で 車で行ったんだっけなぁ (写真は2016.6.23)
f0002743_1758529.jpg


伊勢湾岸道路あたりでも 豪雨に襲われて
f0002743_1802750.jpg


すごいこわかったわ:;(∩´﹏`∩);:
f0002743_1804545.jpg


モモちゃんに襲われるなら
f0002743_181334.jpg


喜んで
f0002743_1812199.jpg


あ、さらっとかわされてるし(´▽`*)
f0002743_1814179.jpg


がっくしなモモちゃん?
f0002743_182241.jpg


次はいつ会えるかな?
f0002743_1821864.jpg

ゴーゴにも襲われに行かないとね



f0002743_1824824.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-16 18:02 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

おやつ食べたかな?

モ「いい匂い」
f0002743_15313757.jpg


モ「お向かいさん、始まった!」
f0002743_1533528.jpg


お向かいのビーバーさん
f0002743_15344288.jpg

モモちゃんの好きそうなの いっぱいあるね!
f0002743_15362513.jpg


プールサイドをソワソワ、ウロウロ
f0002743_15371553.jpg


あくびしたり
f0002743_153858.jpg


落ちそうなのを 踏みとどまったり
f0002743_15383938.jpg


覗いてみたりで
f0002743_15391562.jpg


やっと始まった(#^.^#)
f0002743_15395193.jpg


美味しいね~良かったね!
ふたつづつ入れてくれたので、噛みごたえもあったよね(≧▽≦)
f0002743_15403747.jpg


バフィンさんも ちゃんと食べたし
f0002743_15412453.jpg

食べてるところは・・動画なので写真はなし(^o^)



f0002743_15425730.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-05-23 15:20 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

モモちゃんのスリスリ

なんてかわいいんでしょ ムフフのフ
f0002743_152359.jpg



スリスリしながらでも、何か気になってる(≧▽≦)
f0002743_1454863.jpg



あ‘‘  日よけの柱がぁぁぁ
f0002743_1464897.jpg




f0002743_1474940.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-05-22 01:49 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

2017.5.18の続き

13時30分頃のモモちゃん  ゴーゴによく似てます。
f0002743_231115.jpg


そのちょっと前の様子(たまたま無人だった)
f0002743_2383791.jpg

午前中は親子遠足が入ってたみたいで、すごくにぎやかだったけど
バフィンモモ親子が居ないと 残念がって他へ行きました。
地元の人が多いので、きっとまた来るでしょうけど
かわいい元気なモモちゃん、見てほしかったなぁ

モモちゃんはベッタリです(´▽`*)   (14時ごろの 親子)
f0002743_2315357.jpg


あまり一緒に遊びませんでしたが、   (15時ごろの 親子)
f0002743_2322867.jpg


バフィンさんは4回ほど水に入りました。(同じく15時ごろの親子) 
f0002743_233514.jpg

バフィンさんが入水した数だけ、授乳がありました(^^;)




今回は夜行バスで行って、夕方のバスで帰ってきました。
これなら仕事が終わって、家に帰ってからでも十分間に合うのです。
23時ごろ、梅田(ほぼ中津)出発。(USJ発)の便

浜松には朝7時30分頃。
早く着きすぎる便は、着いてからがしんどいので ちょうどいい時間。
平日なので2800円で、繁忙期ではないので、隣開いてました~

帰りも モモちゃんたちが帰るのを見ずに帰りました。
帰りもバスで、当日あいていたら それで帰ろうと思ったので。
3900円くらい?かな。 めっちゃ空いてた。
(名神リフレッシュ工事中だったので、京都には寄らず)

浜名湖に別れを告げ、大阪へ~
f0002743_23331428.jpg

次はきっと新幹線。JR東海ツアーの、直虎ゆかりの地を訪ねるのん。
東京方面からもお得です。

街のいろんなところに、直虎ちゃん。
ずっと、このツアーやっててほしいわ。
f0002743_23472786.jpg


また見に行こ~っと。
あ、もうちょっと続きます。






f0002743_23142223.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-05-20 23:49 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(2)

2017.5.18の続き

12時半ごろ おもちゃを入れてもらいました。
バフィンさんの好きな ボビン。
バフィンさんはすぐに飛び込みました(≧▽≦)
f0002743_15385310.jpg


モモちゃんは「マスクマロン」のような 綺麗なオレンジのブイ(≧▽≦)
f0002743_15401252.jpg


ヒビは 自らどんどん大きくしていって
f0002743_15412121.jpg


水を入れて トレーニング。
f0002743_1542154.jpg


小さい子が おもちゃを離さないように ギュッと抱く モモちゃん。110.png
f0002743_15432999.jpg


ホントはこのぶら下がってるのを取りたかったようで
何度も引っ張ったり、咥えようとしたりしていました(´;ω;`)ウゥゥ
f0002743_15444095.jpg



帰りのバスで食べた お弁当です。
餃子って書いてあったので ギョっとしたんですが
揚げてあったので 匂いはしてなかったと思います。
f0002743_15465534.jpg

って言うか、車内はガラガラでした~

バスから見えた 沈む夕日・・
f0002743_1548542.jpg




おっと、しんみりしてはいけません。
なんせここは、別名「元気が出るブログ」←今勝手に付けた ですので
かわいい写真をば・・106.png
f0002743_15505614.jpg



ホッキョクグマの鼻がどうなってるのか、非常に興味がありまして
今回鼻のどアップを連写してみたんです。
上手く左から右に ゆっくり向いてくれたんで
拡大して、中を見えやすくしてみました。


まあ、ここには相当縮小して載せてますので わかりにくいとは思いますが
ちょっと明るくしました
f0002743_15544948.jpg

水に飛び込んだ時に、ガバッと入らないように
弁みたいなのがありそうな・・
鼻から水が入って むせたモモちゃん見たことないし。

それにしてもクチのあたりが、可愛すぎ!



f0002743_15573965.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-05-19 15:57 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖家主であろうが、地主で..
by みっちゃん at 20:52
家主さんもはねられるの?..
by kazumi at 19:45
もしかして絵文字かもしれ..
by みっちゃん at 16:08
❖kazumiさん、こん..
by みっちゃん at 16:05
大丈夫だった。 大した..
by kazumi at 10:44
なんだかこのコメント欄に..
by kazumi at 10:41
❖お、おお~ 久々のコメ..
by みっちゃん at 21:51
あと、リモコンの用途も角..
by サエコポン at 17:49
◆サエコポンこんにちわん..
by みっちゃん at 13:30
そ、そこ? その番組見..
by サエコポン at 12:30

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫