カテゴリ:いただきもの( 8 )

ゲット

和歌山 貴志駅の たま駅長チョコをもらった。


f0002743_043078.jpg



可愛くてemoticon-0115-inlove.gif食べれない~


f0002743_053967.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2012-02-14 00:06 | いただきもの | Comments(8)

やっとこさ 更新

先日ネコでっせい!の サエコポンちで
伊勢志摩クイズに 見事大当り。
早速送って頂きました。

とりあえずお約束の ネコチェック入ります。

f0002743_14361629.jpg



中の一つずつに 丁寧にメッセージが書いてあって
f0002743_14373056.jpg



なんとステキな、プレゼントなんでしょう。
f0002743_14384996.jpg

大事に使わせていただきます。

サエコポン ありがとうございます。
[PR]
by na-ra-yumi | 2010-12-24 14:41 | いただきもの | Comments(6)

今流行の

食べるラー油をいただいた。
モモヤさんのではなく、ホテルのヤツ。
こ、高級なのか?
にんにくが入ってるようなので、今日はやめとこか。
「あまり辛くないよ」と、辛いもの大好きな人が言ってた。
あてにならんな~


f0002743_13141339.jpg

暑いのに汗だくになるかも知れん。emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2010-07-23 13:16 | いただきもの | Comments(2)

メリークリスマス

       と言っても ここ何年もほとんど何もしないけど


      プレゼントを頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gifうひょ~
f0002743_8514666.jpg




       しかもページを開くと 大好きなochichanの
f0002743_8525031.jpg

                                 サイン入りだ

           世界に一つだけの本。


      もう一つ世界に一つだけの物が先ほど到着

       ラッピングの中には こんなかわいいものと

f0002743_13595396.jpg



           猫玉~   しかもタイガースの選手~
f0002743_1415159.jpg



     帽子も背番号(53と6)も ちゃんと立派に出来てるし、肉球も・・

           (↓)後ろは尻尾まで、ななとりく そのまんま。
f0002743_1442644.jpg

        そうなの。微妙に尻尾の縞模様の幅が違うんです。
          いっぱい写真を見て 作ってくれたんですね。
          るーさん、ありがとう。ありがとうございます。

        ochichanから頂いた本、今読んでいます。
       絵ばっかり目がいきますけど、ちゃんと読んでいます。
              るーさん、どこに飾ろうかしら。
       チョイチョイっとされないとこさがして大事にします。
              ステキなクリスマスです。
[PR]
by na-ra-yumi | 2008-12-25 08:49 | いただきもの | Comments(12)

かわいい~

  
         猫柄のこんな可愛い小銭入れを頂きました。

f0002743_9465041.jpg

     最近財布の中が見にくくて、1円玉と100円玉を間違えるのだわ。

           患者さんで小銭要れごと私に渡して、
       「ここからいる分だけ取っといて」という人がいるけど
               すごくわかるのよね。
      大切に使いますね。まりきちさん、ありがとうございます。


          その頂き物は 私達がいてこそよっ
f0002743_951471.jpg




           八墓村の人みたいやで~
f0002743_9553771.jpg




          あらいやだ。美猫のほうを載せてちょうだいな
f0002743_9562515.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2008-02-21 10:01 | いただきもの | Comments(4)

ねこ玉~~

   るーさんに心を込めて作っていただき、スタルカさんに大切に包装してもらい
      無事到着しました。なな玉です。
    ありがとうございます。大切にします。
f0002743_2128678.jpg



      こら~ ケース咥えるんじゃないの。
     葉書はスタルカさんから。七宝ちゃんのおちびちゃんのとき。
f0002743_21294614.jpg


------------------------------------------------------------------
           それではリクエストにお答えして
f0002743_21313323.jpg



f0002743_2136973.jpg



f0002743_2138151.jpg



f0002743_21403267.jpg



       8月23日にりくが正式に うちの子になりました。
   といっても、来た瞬間からうちの子であるかの 振る舞いでしたが(^^;)
   兄弟が元気に暮らしてるって嬉しい~  みんなみんな 元気でね!
[PR]
by na-ra-yumi | 2006-08-25 21:47 | いただきもの | Comments(2)

先に

           こっちに貼り付けないとだめだったんだわ。
            みとさまに描いていただいた ななの絵
f0002743_13295369.jpg

           後ろのボロボロの障子も 綺麗になってる~
               躍動感あふれる絵です。
   ---------------------------------------------------------

          YAHO○ニュースあけたら こんな記事がっ!!
                 大丈夫なのかジーコ!!
            に踏まれて、生きてるのか?
f0002743_13345890.jpg

               え?見間違えたの私だけ?
   -----------------------------------------------------------
  
           道路交通法が改正されて、駐車違反がグッと減った・・
                減った?いや、ちょっとは減ったけど・・
              デジカメで写真撮ってるおじさん方って、
            普段あんまり御使用にならないんでしょうね。
                    頑張って覚えてね。
           もっと他に しないといけないこともあろうかと思いますが
                ま、決まった事は仕方ない。
             ウチのにはきつく、きつく言い聞かせました。
              つかまったら 自己責任。

f0002743_13395780.jpg

               ベロ出てても かわいいわよ~ん
[PR]
by na-ra-yumi | 2006-06-05 13:31 | いただきもの | Comments(15)

いただきもの

ネットをするようになって 約3年。 いろいろなものを頂いてきた。
絵や刺繍や、プレート。HPを持たないのでメールでお年賀いただいたり。
大事に保存してるけど、どこかページを借りて
みせびらかしお見せしたいと 考えたりする今日この頃。
何せ 頂いてもすぐに(写真はとるが)PCに取り込まないので
お礼に伺ってなかったりする。 どこか良いとこはないかしら。

もうちょっとしたら るーさんが「猫球」を作ってくださるそうだし、
もうちょっとしたら みとさまが「ななの絵」を描いてくださるそうだし、
(みとさまの画像bbsに写真を ペッタンすれば、誰でも描いて下さると
何と太っ腹~  あ、ここだけの話です。)
やっぱ、どこかに展示できるように 誰かいいところがあれば
教えてください~


f0002743_1617678.jpg

この絵はミケさんに描いていただきました。写真の撮り方が下手でごめんなさい~
[PR]
by na-ra-yumi | 2006-05-27 16:18 | いただきもの | Comments(11)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖マフィンさんこんばんは..
by みっちゃん at 18:58
おはようございます♪ ..
by マフィン at 07:50
❖たてめおやじさん、おは..
by みっちゃん at 10:43
こんばんわ。。。 浜松..
by たてめおやじ at 23:38
❖chapimarory..
by みっちゃん at 21:19
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 17:24
❖サエコポンこんばんみん..
by みっちゃん at 21:52
おお、行ったのね、浜松!..
by サエコポン at 11:52
◇サエコポンこんばんみ〜..
by みっちゃん at 21:03
浜松は遠いね~。 でも..
by サエコポン at 18:55

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫