カテゴリ:阪神( 22 )

土曜日は初めての交流戦へ

めっちゃ後ろの席だったんだけど
f0002743_13686.jpg



この人も
f0002743_132212.jpg



こんな対決も
f0002743_135570.jpg



あんな対決も
f0002743_141059.jpg



拡大すると きゃ~大谷くん053.gif←なんでやねん
f0002743_142530.jpg



ん?シャウエッセン食べてる?
f0002743_145069.jpg



7回表も早めに終わり
f0002743_1575.jpg



準備万端 ゆ~らゆら
f0002743_152286.jpg



1対0のまま
f0002743_153994.jpg



勝ったのです
f0002743_155264.jpg



お立ち台まできれいに写るし
f0002743_165838.jpg



帰りは中をブラブラ きゃ~藤波く~ん053.gif←なんでやねん
f0002743_17123.jpg



連勝止めてごめんね。足もスラッと長くて、シュッとしてかっこ良かったよ~
離れすぎてて肉眼ではほとんどわからんかったけど・・
f0002743_172521.jpg

来年また来てね。あ、日本シリーズでリベンジ?
[PR]
by na-ra-yumi | 2015-06-08 01:24 | 阪神 | Comments(0)

久々に先月

         7月23日(水)甲子園に行きました。対G戦。
         こんなに選手と近い席は いつ以来だろう。
         着いたらちょうど 阪神側の練習が終わってしまった。
         なのでほとんど この方の後頭部ばかり・・
f0002743_13423462.jpg
オマリーさん

関本選手
f0002743_14021198.jpg
f0002743_13542525.jpg
鳥ちゃん

ついでに
f0002743_13564351.jpg
鳥谷和風御膳018.gif

試合の結果は書きません

楽しんだのでヨシとします。

f0002743_14003282.jpg



[PR]
by na-ra-yumi | 2014-08-08 13:45 | 阪神 | Comments(4)

久々の

甲子園。しかも巨人戦。 だが、画像は・・ない・・
デジカメ忘れた。仕事帰りだったもんで・・残念。

岩田投手のときは、阪神はあまり点をとらないらしいので
「ちょっと母さんが カツを入れてくる」と息子に言ったら
「たまたま大量得点しても それは母さんのおかげではないと
心得ておきなさい」と 言い返されました。037.gif

頂いたチケットで、またまたいい思いをさせていただき
ありがたいことです。

やっぱ 甲子園はいいなぁ・・あの緑が目にいいのかしら?
せっかく大阪に住んでるのだから、もう少し行こうかしら。
あ、赤星選手や、矢野選手が引退して 楽しみが減ったから
今年は控えてたんだっけなぁ・・いやぁ どうだったかしら~
[PR]
by na-ra-yumi | 2011-09-25 00:17 | 阪神 | Comments(2)

ゲット

   「ドリームリンク」プロジェクトのひとつ。

        来場者プレゼント。

f0002743_10371880.jpg

      と言っても 行ったのは娘。

勝ったし、シュっとしたダルも見れたし 良かったそうです。

甲子園の駅に向かう途中の、阪神高速の下で
選手の応援歌を聞いていて 遅くなったようですが
年代が段々古くなっていって 大豊選手あたりでは
懐かしかったようです。あの頃は年間指定とこどもの会に入っていて
毎週末 甲子園である日は行ってたなぁ・・

ちょっと早めに行って、阪神パークで遊んだり
ボードを家族で作って持って行ったり。
その頃作ったボードは 「新庄」「坪井」「今岡」「桧山」
「和田」「秀太」などなど。
あ、ひ~やん、まだ使えるやんっ \(^o^)/
[PR]
by na-ra-yumi | 2011-06-16 10:47 | 阪神 | Comments(2)

寂しい

擦れたサインペンなのに、一生懸命書いてくれた矢野さん。

笑顔が素敵でした。お疲れ様でした。


f0002743_21355942.jpg


ありがとうございました。また甲子園に帰ってきてください。
[PR]
by na-ra-yumi | 2010-09-30 21:40 | 阪神 | Comments(2)

さよなら~

と言っても、ここをやめる訳ではありません。

本日 甲子園に行ってまいりました。巨人戦。

久しぶりに藤川球児選手見たかも~やった~

ガッチリ、しっかり 抑えてくれたので

さよならで締めくくれました。

デジカメ忘れました。最後はわっしょいで疲れましたが

明日も頑張れる疲れ方で よござんした。

がっちり押さえ込んでる写真は これしかありません。


f0002743_23402749.jpg

見方によっては がっちり押さえられてるかも。
[PR]
by na-ra-yumi | 2010-04-30 23:41 | 阪神 | Comments(2)

今さらだけど

私が大好きだった選手 赤星さんが引退してしまった。
少しの間ショックで、理由を知れば知るほど
残念で気の毒で 信じられなかった。
このごろこちらの報道番組で ちらほらと出演されてる。
「元阪神タイガース」と紹介されるのが悲しいが
段々 現実なんだなぁと実感。

f0002743_17323931.jpg


めっきり減った球場へも、もっと遠のいてしまうかも・・
球場へ行くと、カメラさんや編集の人が映してないところが
小さいながらも見れるのだ。球場全体をみて
守ってるときも「あ、ちょっと場所を変えた」とか
「風向きを見てるんだ」とか「走った!」とか
自分の見たいところを、好きなタイミングで見れる。
赤星選手は攻走守、見てておもしろかったのだ。

f0002743_1733473.jpg


これからの人生のほうがずっとずっと長いので
体に気をつけて、是非頑張ってほしい。

るーさんに去年作ってもらった大切な宝物です
f0002743_17344247.jpg

あ、これは背中の方ですけど。世界にひとつだけのもの~
[PR]
by na-ra-yumi | 2009-12-17 17:36 | 阪神 | Comments(8)

非常に強い台風が

こちらに向かってきています。
木曜日あたり、上陸しそうな感じ。
海遊館で産まれた 4兄弟のカワウソちゃんたちを
見るに行く予定だったんだけど、無理かなぁ・・
皆さん気をつけて下さい。

こちらは5月に行った 白浜のアドベンチャーワールドの写真
f0002743_1474332.jpg

かわいいな~スリスリしたかったわ~


ところで先日の日曜日、タイガースが甲子園の最終ゲームだったので
いそいそと行ってきました。
旦那とは行きは別行動だったので、甲子園の隣の神社へ
f0002743_1413195.jpg



絵馬も沢山あって、その前の塚?には岡田前監督の文字

f0002743_14141792.jpg



ちゃんとお賽銭もして、願掛けしました。
「今日はあんまりお賽銭入れてないので、とりあえず有終の美を」と。
さすがに私の謙虚さが効いたのか、気持ちよく勝たせていただき
入場者全員プレゼントの ハンドタオルも頂きました。ラッキー
f0002743_14174221.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2009-10-06 14:20 | 阪神 | Comments(8)

立浪コールに

胸が熱くなりました。


最終打席で一度退いた後も、スタンドから大きなコールがおき


もう一度深々と頭をさげ、ベンチに帰っていきました。


試合が終って花束贈呈の後レフトスタンドへ。


f0002743_913062.jpg



阪神ファンからも大きな声援があり


中日ファンからは、「声援ありがとう」とお礼のコール


一緒にCSで会いましょう。
[PR]
by na-ra-yumi | 2009-10-05 09:03 | 阪神 | Comments(2)

昨日は

        旦那が娘からもらった 父の日のプレゼントで

      綺麗になった甲子園に行きました。(ほんとにきれい~)

f0002743_14361075.jpg



        大好きな赤星選手も金本選手も元気でした。(遠いケド・・)

f0002743_14372747.jpg



           ジェット風船も昨日から復活。
f0002743_14383254.jpg



    残念ながらあともう少しのところで 負けてしまいました。007.gif

         でも金本選手が甲子園でホームランを打ったので

           ドリ~~~ム  チャ~~ンスがあるのです。

            頑張ってハガキ書かねば( ..)φアセアセ

      ドリ~~ムチャ~~ンスと言えば、桜井くん(嵐)のあのドラマ

    面白かったなぁ。めったにドラマは見ないんだけど 面白かったわ。

      桜井君と言えば阪神の・・昨日は林君だった。そしてこの二人は

         近大付属とPL。去年もおと年もいいとこで対戦してたよなぁ

            また夏の甲子園の 大阪大会が始まります。

           皆いい試合して、悔いの残らないよう頑張って~

                  1年って早いなぁ
[PR]
by na-ra-yumi | 2009-06-28 14:41 | 阪神 | Comments(4)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36
❖サエコポン こんにちは..
by みっちゃん at 17:18
水しぶきの写り方がすごい..
by サエコポン at 09:45
❖サエコッポン こんにち..
by みっちゃん at 18:35
久々にネコやん。 なな..
by サエコポン at 11:29
❖chakoさん、こんに..
by みっちゃん at 16:08
茶色のヤギってあまり見な..
by chako at 11:35
❖chakoさん、こんば..
by みっちゃん at 23:15
みっちゃん近所に昭恵とい..
by chako at 19:44

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫