<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めでたい

東京ではパンダのニュースで持ちきりでしょうが

私的には 天王寺動物園の ホッキョクグマのゴーゴ。
f0002743_14124569.jpg


お嫁さんが浜松からお越しになります
ずいぶん年の差はあるものの、野生下では関係ないと思うので
きっと大丈夫(と思っておこう)
バフィンちゃんって言うんだそうです。
真っ白な真っ白な女性です。アナウンサーは色白と言ってました。

こんな可愛い子ができたら、私はしょっちゅう通うわ。
f0002743_14183138.jpg

     これはゴーゴの子どもの頃 かわいい~~


(パンダを運んでいたトラック「阪急阪神エクスプレス」って書いてた。
東京なのに?何故?パンダを運び慣れてるのかしら?)
[PR]
by na-ra-yumi | 2011-02-22 14:22 | ひとりごと | Comments(8)

続き

寒くなってから ななは私の足の間。
りくはモゾモゾと布団の中に入ってきて、私の右腕を枕に
寝てる毎日だったので、三泊留守にすると
もう布団には来てくれないんじゃないかという不安があった。
りくがきて6年。念願のネコと人間の団子なのだ。
なので、私の布団はかまくらのようにして、
夜はそこで眠れるようにしていたのだが、寝ていたかどうかは不明。
旦那はりくより 早く寝ていたらしい。
帰ってきてからも 今までどおり りくは私の腕の中。016.gif
よしよし。可愛いやっちゃ~

More
[PR]
by na-ra-yumi | 2011-02-17 09:51 | 天王寺動物園 | Comments(4)

ほぼ10年ぶり東京DR

往復バスで、アンバサダーホテルに1泊
1日目はシーへ。快晴で暖かい。
知らないアトラクションもいっぱい。
f0002743_14502148.jpg



入ってすぐ「インディジョーンズ」のパスをゲットしに急ぐ。
前回は怖そうなので乗れなかったのだ。
でも大丈夫やで、という娘の情報を信じて。
ほかのでウォーミングアップを済まし、いざ。

意外といける。最後の怖い坂では写真にピースサインで写った。
まあ、最高時速が25キロなら大丈夫か。
と、こんな感じで一つひとつ書いてたら 明日になってしまう。


f0002743_14573963.jpg


今回の大きな目的は、アンバサダーホテルの「シェフミッキー」が
期間限定の「シェフドナルド」になっていて、そこに行く事。

キャラクターたちが入れ替わり テーブルに来てくれるのだ。

f0002743_1532064.jpg


隣のテーブルも私たちと同じような親子。
先に隣にキャラクターが行った。
「シャッター押しましょか?」と言ったら、最初は遠慮してたけど
「お願いしますと」いうことで、よしきた。
これで私たちも 娘とスリーショットだ。

f0002743_1534365.jpg

思い切り写真を撮りまくり、さわりまくり、お腹も一杯にし
十分元をとったので、いや、楽しんだので 夜のシーへ。

バスで眠れなかったのもすっかり忘れ、遊びまわった一日だった。



f0002743_1575025.jpg

      ホテルのアメニティーグッズ


f0002743_1583047.jpg

    エレベーターの内側も 10周年記念


f0002743_1593290.jpg

       ああ、もう一泊したかったわ~
      できれば温泉大浴場も欲しかったけど。
[PR]
by na-ra-yumi | 2011-02-15 15:16 | ディズニー | Comments(6)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫