<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダッシュで行ってきた(先週)

一年間とはいえ やっぱちゃんと送り出さなければね。
外の空気やら 太陽の光は浴びることできないかもしれないけど
夏はきっと こっちより涼しいよ。
f0002743_136446.jpg



元気で帰ってきてね~
f0002743_1392174.jpg



昨年11月に生まれた グラントシマウマの赤ちゃん。
f0002743_1905720.jpg


ジャガーの子どもたち。大きくなったけど まだまだお母さん大好き。
映り込みがひどいわん。
f0002743_1942542.jpg


この日は海外からのお客さんが多くてびっくり。
近くに通天閣もあって観光なんだろうけどね。
この次に動物園に行くのは・・赤ちゃん白クマ公開してからかな。
ありゃ もうすぐかしら~
[PR]
by na-ra-yumi | 2015-02-26 13:11 | 天王寺動物園 | Comments(4)

しばしのお別れ

昨年からPCの具合が悪く すぐに電源が落ちたり
動きがめっちゃ遅かったりで、年は越したものの
とうとう壊れてしまい、現在は8.1になりました。
写真やら 娘の音楽やら 旦那の野球関係はバックアップがあったものの
メールでやりとりして 大事に残してあったものはなくなってしまった。
心の中にはちゃんと残ってるからね(←誰に言うてんねん)


f0002743_1163630.jpg


さて東京の続きを書こうと思ったのだけど
天王寺動物園の ゴーゴ@ホッキョクグマのことで 発表がありました。

f0002743_1165933.jpg


AWS(アドベンチャーワールド)へお引越しするのです。
AWSにいた雄が居なくなり、バフィン(天王寺)と同い年くらいの
雌と、そのこどもがいるだけなので、繁殖のためです。
寂しいけど、今天王寺には バフィンと赤ちゃんが居るので
やはりゴーゴーは 繁殖の旅に出ないといけないのは承知していました。

f0002743_1172837.jpg


が、やっぱ寂しい・・明日会いに行こうかしら・・
まあ 白浜は近いしいつでも日帰りで行けるような 行けないような
ちょいと微妙な距離なんだけど、とにかく そちらでも繁殖をぜひ成功させて
熟女キラーと言われるのもええかもね。
ああ、さみしや。いとさみし。

f0002743_1174819.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2015-02-19 00:50 | 天王寺動物園 | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫