<   2015年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

21日まだ続きます

帰る時間が近いのを ちゃんとわかってるんだ
f0002743_151531100.jpg



モモちゃん ちょっぴりお腹が空いてきた?
f0002743_15162778.jpg



バフィン母さんは まだ少し早いと思ったのかしら
f0002743_15172865.jpg



でも モモちゃんの甘えモードは引っ込みつかず
f0002743_15175061.jpg



追いかけてまとわりつきます
f0002743_15181677.jpg



可愛い顔がブタっぱなになっても
f0002743_15183582.jpg



モモちゃんまた一人で遊びだしました モ「ここにアザラシが」
f0002743_15244866.jpg



モ「居てるはず」
f0002743_15254757.jpg



モ「ここにも」
f0002743_15282298.jpg



モ「ここにも!」
f0002743_152999.jpg



こんな格好するもんだから
f0002743_153195.jpg



何時間も離れられないんです(*´▽`*)
f0002743_1532970.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-29 15:37 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(2)

スーパームーン

仕事帰りに見た ひときわ明るい月(7時過ぎ)
f0002743_1583368.jpg



でもホントは肉眼では それほどでもなかったなぁ
電線や街灯が多くて。あ、感謝せなね。明るいのんは。
f0002743_1591556.jpg

どんだけカメラの性能がいいんだか。28日の日付にしておこう017.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-28 22:00 | ひとりごと | Comments(0)

ヘリコプターの音(9/21)

気になる~
f0002743_0252318.jpg




バフィン母さんがいても 気になる~
f0002743_026586.jpg




黄色いヘリがウロウロしてる
f0002743_0265470.jpg




いつまで見てるかと思ったら
f0002743_028746.jpg




いきなり水の中へ
f0002743_029881.jpg




切り替えの早いこと
f0002743_0292554.jpg




でも、私はちゃんと読んでたで~うっふっふ(*^^)v
f0002743_0294232.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-27 00:35 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

9月21日-2

お隣に居られた女性の方と ずっとお話をしていた
f0002743_0413114.jpg



遠方から来られたとのことだった
f0002743_0415189.jpg



残念ながら イッちゃんは見れなかったけど
f0002743_042622.jpg



バフィンさんの目が大丈夫そうで良かったと
f0002743_0422493.jpg



モモちゃんが元気に遊んでくれて満足しておられたようです
f0002743_0423739.jpg

いろんな方とお話しする機会も作ってくれてるのだわ。
そういう意味でもやっぱ感謝やね。

この後モモちゃんは水に浮かんでた レモンブイを
f0002743_051639.jpg



投げようとして
f0002743_0515829.jpg



我が身に降りかかる037.gif 重たいから気を付けてね053.gif
f0002743_0524620.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-26 00:55 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

ガチャポンで購入

娘のおもちゃになっています
f0002743_16424020.jpg



おもちゃも乗せられました。
f0002743_16442737.jpg



有識者会議を開いています
f0002743_16453616.jpg



何か訴えています。非常に危険な状態です037.gif
f0002743_1646722.jpg

ガチャポンにお金使いすぎ~
[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-25 16:54 | なな&りく | Comments(0)

9月21日のバフィン親子

モ「何か また いっぱい居てる~」
f0002743_18301461.jpg




モ「こわい~」
f0002743_18311537.jpg




バ「シルバーウィークって言って、お休みの人が多いのよ。ウフフ」
f0002743_1832170.jpg




モ「皆、かわいい かわいい言うてはる~」
f0002743_18332044.jpg

なんて会話あるはずもないんですけど、人がすごく多かったわ。


この日バフィンさんは水から上がるのは早かったけど 2度ほど入水。
モモちゃんは元気にひとり遊び。
イッちゃんは前日から元気がなく、食欲もなかったようで
一日バフィン&モモちゃんでした。(翌日はイッちゃん元気に登場016.gif


そのイッちゃんが前日に食べ残したのであろう サツマイモを水中で発見!
モ「イッちゃんからのプレゼントやん」
f0002743_1842712.jpg



こっそり完食
f0002743_18431857.jpg



その後テンションマックスで 走りまわるもんやから
f0002743_18443517.jpg



絶対バフィン母さんに バレてると思う
f0002743_1846585.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-24 18:50 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

蒜山(ひるぜん)高原へ

行ったのは9月23日 シルバーウィークの最終日
f0002743_18727100.jpg



クラブツーリズムさんが 毎年この時期にツアーを組んでるそうです。
沢山のバスが 関西から蒜山に集結して 歩くだけのツアーです。
↓こんなバスもあった。乗りた~~い
f0002743_18102683.jpg



自分で歩きたい距離を選べるので、私は5kmで降りて
行きたかった蒜山ジャージーランドへ。
ハートマークが頭にある ラブリーちゃん@これから搾乳体験があるらしい
f0002743_18121816.jpg



中にあるライディングパーク
f0002743_1814128.jpg



にんじんをあげました。隣の子がうらやましそうに見ています。
f0002743_18155194.jpg



ちゃんとあげるよ~ ほんでまた隣の子が・・延々と・・
f0002743_1816307.jpg



そろそろゴールが見えかけたときに
f0002743_18173778.jpg



ツアーについていた 地域振興券で食べたソフトクリーム
ぶどうとミルクのミックス 
f0002743_18195763.jpg

おいしかったわ~


ゴール前(休暇村前より)えらい遠回りして到着
f0002743_18203158.jpg

なんか あんまりちゃんと写真撮ってないわ。風景って難しいし。
結構最後はアップダウンきつくて、ゴールした後もらった牛乳
写真も撮らずに飲んじゃった。でも いい天気で面白かった。
[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-23 23:00 | レジャー・お出かけ | Comments(0)

9月17日 その3

いつになくハイテンションなモモ姫
f0002743_15141210.jpg



バフィン母さんと一緒に水に入れるのが
f0002743_15142837.jpg



よほど嬉しいみたい
f0002743_15155271.jpg



飛ぶ気満々なのはいいけど
f0002743_15162275.jpg



そっからは行かれへんよ(いや、飛びそうな勢いやし)
f0002743_15171643.jpg



雨やからカメラにカバーかけて、傘さして 両手ふさがってるから
f0002743_1518946.jpg



めっちゃボケてんねんけど
f0002743_1519762.jpg



これでもまだ
f0002743_15194852.jpg



半分くらいやわ
f0002743_15202886.jpg



途中からバフィンさん、陸上で見学してました。
f0002743_15293647.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-19 15:33 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

9月17日(木)雨-2

今日職場の外で ガス管の取り換え工事をしていた。
もらいに行きそうになった(*´▽`*)
f0002743_0491487.jpg



そのガス管をめぐる攻防は
f0002743_0494074.jpg



原因となる物の姿はなし
f0002743_0495798.jpg



こうしてバックから狙うのは 何かいいネーミングないかしら・・
f0002743_0501359.jpg



なんだかんだ言っても やっぱり お母さん大好き????
f0002743_0503056.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-18 13:50 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(2)

9月17日(木)雨

朝から雨だったので出遅れた。
着いた頃にはもう 元気いっぱい遊んでいました。
f0002743_0344661.jpg



バフィンさんも水に入って 元気に狙われてあげてました(*´▽`*)
f0002743_0355049.jpg



失敗と見せかけてからの
f0002743_0371633.jpg



まさかの
f0002743_0373451.jpg



首かみ
f0002743_0375262.jpg



の つもりが
f0002743_0381282.jpg



あらら~
f0002743_0383599.jpg


今日のバフィンさん母さんは 歩き方もスタスタと行ってたし、
目も水の中では ちゃんと開いてる写真が多かった。
このまま 良くなりますように・・
[PR]
by na-ra-yumi | 2015-09-17 23:56 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫