<   2016年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

水深50センチの親子

   向こうがモモちゃんで 手前がバフィンさん(念のため)
f0002743_1285422.jpg



   足の裏の小さい肉球とおそろいの、第三の目(おハゲ)は
    もうすぐ消えてしまいそうでした001.gif
f0002743_1294847.jpg




   まともな写真は無いのかと言われそうなので
   綺麗な方の顔を。(手前がモモちゃんで、奥がバフィンさん)
f0002743_1351685.jpg

   こうしてみたら まだまだ顔は幼いです。



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-31 01:33 | 浜松市動物園 | Comments(0)

8月25日 続き2

    水に落としては 氷を溶かすモモちゃん
    賢いのか 食いしん坊なだけなのか・・
f0002743_0254150.jpg




    厚さを確認中 (←勝手な想像中)
f0002743_026995.jpg




    ジャブジャブ・・しているかどうかはわかりませんが
f0002743_0263161.jpg




    1枚目の写真より溶けてマス
f0002743_0265438.jpg




    とりあえず自分の分は完食。と言うことは
f0002743_0275130.jpg




    ですよね~
f0002743_0281446.jpg




    こっちの氷は分厚いぞ
f0002743_029920.jpg




    母の口を舐めるモモ。
f0002743_0293113.jpg





-------------------------------
   ディズニーから写真を入れたフォトCDが届いた。
   色々撮ってもらった写真を選んで、日付やタイトルを入れたりできる。
f0002743_041356.jpg



  ダイトルは何にするかと聞かれたので 迷わずパクリ参考にしました003.gif
f0002743_04224.jpg




040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-30 00:47 | 浜松市動物園 | Comments(0)

8月25日 続き

    出てきてすぐ二手に分かれて、バフィンさんは右側のマス氷へ。
    重いのを咥えて落とします。10.09
f0002743_112756.jpg



    モモちゃんは とりあえず見えてるものに突進(*´ω`) 10.10
f0002743_1122631.jpg



    でも左側のマス氷発見。10.11
f0002743_1124334.jpg



    バフィンさんが、空いてるりんご氷の方に行くと 10.19
f0002743_113252.jpg



    すかさず横取りするのです。(注 手前がバフィンさん、奥がモモちゃんです)
f0002743_1131984.jpg

    つづく




040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-29 01:24 | 浜松市動物園 | Comments(0)

動画をアップしてみました

氷に入ったマスを、水に落として溶かすモモちゃん。
こちら


2本目は、氷をふっ飛ばす親子・・又はウガウガ親子・・まぁ なんでも
こちら

モモちゃんは 土曜日少し遅れて出てきて、
他の人の動画を見る限りは、治療の足の調子も良さそうでした。
ヨカッタヨカッタ。



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-28 18:04 | 浜松市動物園 | Comments(4)

8月25日

一人旅
f0002743_22454460.jpg



スムーズに 時間通りに到着003.gif
f0002743_22462121.jpg



ホッキョクグマ舎に着いた頃には ヘロヘロ状態。
知ってる人は知ってるでしょうが、結構な坂@心臓破りの坂
でもまだイベント前だったのでよし。
8月最後の「マス」プレゼントの日。
f0002743_22471429.jpg



氷の中にマスがあるのが2本と、りんごとアジでしょうか?
ど真ん中にリンゴの氷はセッティングしてもらってました。
f0002743_22483831.jpg



登場~ もう泣きそうってか、泣いてた007.gif 2か月ぶりだし。
f0002743_22503493.jpg



ああ、すみません。時間がなくなりましたので、続きは後日。



でも 写真1枚だけ貼る~
水中で氷のマスを食べる モモちゃん(´▽`*) 
f0002743_22532871.jpg



このあと また足を捻った?ようで、今日はまたお部屋で過ごしたそうです。
早く良くなってね。みんな待ってるよ!



040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-25 23:55 | 浜松市動物園 | Comments(4)

8月15日(月)-3

レストラン櫻で昼食後、
「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ」
f0002743_2233533.jpg




時間によってメンバーが違うらしいけど、私が見たのは
向こう側にミニーちゃんと、ダッフィーでした。
f0002743_2235260.jpg



ミニーちゃんと写真を撮るときに並んでいたら、渡されました。
フムフム。こういうものがあって、時間がいつも正確なんだ( ..)φ
f0002743_21391271.jpg



ところどころに居ます
f0002743_2139312.jpg



クリスタルウィッシュジャーニー
f0002743_21395641.jpg



f0002743_21404049.jpg



f0002743_21405588.jpg



f0002743_21411158.jpg



f0002743_2217463.jpg



f0002743_22172835.jpg



f0002743_22174418.jpg



f0002743_2218489.jpg




f0002743_22182741.jpg




f0002743_22184490.jpg




こういうのを見ると、モモちゃんのおもちゃになりそうなものを
ついついさがしてしまうのです。
f0002743_2219040.jpg




f0002743_22191925.jpg



また行けるといいなぁ
f0002743_2220414.jpg




040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-24 21:37 | ディズニー | Comments(0)

8月15日(月)-2

夏限定のショーは女の子が主役。
カラフルなのに乗って水場をグルグル巡ります。
f0002743_18554281.jpg



もちろん他の子も。チップとデールが出てきた橋の下は
私が居た場所からかなり離れてるけど、なかなかそれなりに写ってる。
f0002743_18573891.jpg



ミッキーはハーバーの正面に降りたので、ほとんど見えてないけど。
f0002743_18592679.jpg



ミニーちゃんの服は新作らしい(^o^)
f0002743_19134997.jpg




ドナルドが好きなので 良く見える位置で
f0002743_192440.jpg



陰をさがして
f0002743_19174872.jpg



水にもかからぬように
f0002743_19121074.jpg



こんなことして
f0002743_1944187.jpg



こんなんなったら、写真どころではないからね~
f0002743_195389.jpg



向こう側の観覧している人の顔も はっきり写るのはコワイ( ゚Д゚)
f0002743_1955249.jpg

ミニーちゃんたちもずぶ濡れの 濡れ鼠と化してました003.gif




040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-23 19:15 | ディズニー | Comments(0)

8月15日(月)

   そうなんです。お盆真っ只中の、嫁がとる行動ではないと
   ご批判を承知で、忘れないように載せます( ゚Д゚)

   そういえば〇ジャニの子らも
   「お盆やのに、来てくれてありがとう」「のに」を強調しとったわ(^^♪

   15周年のディズニーシーへ行きました。
   ちょっと顔を出してきた・・と言うか、帰りに寄ったんです。帰りに。
   帰りの夜行バスが ディズニーシー発やったんでね。仕方なかったんです。
   さすがお盆。1時間前よりも早く着いたのに、今までにないゲートの列やった。

   キャラクターに会って、ショーを見て、記念のグッズをちょっと買えたらいいという
    いつになく控えめなインパでありました。なので写真も控えめに・・
f0002743_23274713.jpg



    何か私の方が ハートでかいよなぁ・・
f0002743_23564357.jpg





    今回初めてダッフィーに会ってきた
    かわいい~~053.gif
f0002743_23581118.jpg

    ちゃうか


    こっちやったわ037.gif
f0002743_23585353.jpg



   そして モモーちゃん・・ちゃうわ、ミニーちゃんとドナルド。
   もう一緒に載せちゃえ~
f0002743_052332.jpg



   娘には内緒やけど、こんな夏のショーを見ると
f0002743_07147.jpg

   モモちゃん スイカ食べてるやろか・・って 思ってしまうのです。


今日テレビの 「ガリレオX」で、動物園デザイナーさんをやっていた。
天王寺もデザインして下さってるようです。
そして天王寺動物園101計画の パブリックコメントは22日までですよ~
私は結構色々と書いて出しました。みなさんも是非!


040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-20 23:55 | ディズニー | Comments(0)

8月14日(日)

6時発の新幹線で東京へ。始発で先頭車両だったので
いち早く東京に入った・・と言うことになります?(←誰に聞いてんねん)

いつものように腹ごしらえして、泣きながら(ToT)/~~浜松を通過し
気付いた時には横浜。 あれ~ 富士山は?
天気も悪くなかったし、左の窓側の席だったのに、富士山が居ませんでした( ゚Д゚)
f0002743_18595551.jpg



ま、そんなこんなで、東京駅で大きな荷物預けて 上野東京ラインで
さいたま新都心駅へ・・(新都心って言い切るとこがすごいわ)
f0002743_1901610.jpg



グッズ購入。といっても、節約のため今回はこれだけ。
めっちゃ可愛いペンライト。
f0002743_22494621.jpg



後ろはこんな感じで 持ちやすい大きさ。
ライブ始まる前から 客席で盛り上がってて、面白かったわ~
彼らは知らないんだろうなぁ 客席がみんなでコレ振って歌ってたこと。
f0002743_22504863.jpg




楽しいラッピングトラック
お花がたくさん届いてました。人が多いので写真はなしです。
f0002743_1904023.jpg

    腹ごしらえして、着替えて


    いざ!058.gif
f0002743_2303082.jpg





040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-18 23:05 | レジャー・お出かけ | Comments(4)

モモちゃん 治ったかな?

出かけておりまして、昨日の朝帰宅。
ちょっとハードなスケジュールだったけど、楽しんできました。

往路は新幹線だったので、浜松を結構な勢いで通過したときは
「ああ~~モモちゃんごめんよ~」って思った。
足の調子も良くなかったみたいだったし。

今はまた 外に出られるまでにはなったみたいですね。
おもちゃはないけど、ゆっくり外で休んでほしいな。

こんな風にバフィン母さんに、チョイっと押されても
f0002743_1384748.jpg



体勢立て直して
f0002743_139873.jpg



緑のプールに綺麗に飛び込む・・あ、緑ではありませんでした。
f0002743_1392743.jpg

きれいなお水でしたよ~ 
え~っと、完全によくなったら、小さいおもちゃ いっぱいあげて下さい。
・・と、また 書いておこうっと。


2015.8.27.木
040.gif
[PR]
by na-ra-yumi | 2016-08-17 23:55 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫