<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

着いてすぐ(2017.6.17)

親指で「グッ」としているような、成長中のおハゲ(≧▽≦)   9時50分頃)
f0002743_2129457.jpg



水中にあった 木をずっとガジガジ
f0002743_21331579.jpg


あ、ベロベロもしてましたね
f0002743_21345522.jpg


剣を操る直虎さんのように 
(直虎さんは剣はもたないのかしら?)←見ていないのでワカラナイ
f0002743_21355371.jpg


バフィンさん入るかな?と思ったけど このときは入らず
f0002743_2141141.jpg


母乳アタックも失敗したので
f0002743_2144322.jpg


運動場のど真ん中で 寝ちゃいました(10時ごろ)
f0002743_2145951.jpg


何故かこんな感じの写真が 山ほどあるぅ~ (≧◇≦)←いや、心は泣いてます
f0002743_21465631.jpg


なので、また鼻の写真を
水中では 中の弁が閉じてるんだ 多分。
しかも水中の写真はないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
f0002743_21532021.jpg




f0002743_21545980.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-18 22:00 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

それならば

行っちゃえ~  っと、行って来ました 
f0002743_22272495.jpg


久しぶりに親子でいっぱい絡み合って
f0002743_22291310.jpg


ねえねえ
f0002743_22295486.jpg


噛んじゃうよん ってモモちゃんにも会えました(´▽`*)
f0002743_22302042.jpg

また続くのであります。



f0002743_22321536.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-17 22:33 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

去年浜松へ行った日は

大阪豪雨の日で 車で行ったんだっけなぁ (写真は2016.6.23)
f0002743_1758529.jpg


伊勢湾岸道路あたりでも 豪雨に襲われて
f0002743_1802750.jpg


すごいこわかったわ:;(∩´﹏`∩);:
f0002743_1804545.jpg


モモちゃんに襲われるなら
f0002743_181334.jpg


喜んで
f0002743_1812199.jpg


あ、さらっとかわされてるし(´▽`*)
f0002743_1814179.jpg


がっくしなモモちゃん?
f0002743_182241.jpg


次はいつ会えるかな?
f0002743_1821864.jpg

ゴーゴにも襲われに行かないとね



f0002743_1824824.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-16 18:02 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

ジャガーっ仔(2017.6.15 木)

去年初めて見たときは 左手位の高さだったような・・
f0002743_1562229.jpg


こちらは尻尾がある小助くん。
f0002743_1573696.jpg


おやつタイムが終わって、奥をのぞき込むお二方(≧▽≦)
f0002743_158615.jpg


なかなかツーショットが撮れませんが
f0002743_1593263.jpg


おやつが入ってたブイを追っかけて またいだ時に
f0002743_201658.jpg


舐めてもらう ナイスコンビも
f0002743_210100.jpg


かわいい~(見納めとは言わない)
f0002743_215084.jpg

真ん中のガラス 拭いてあげて~
全然子どもの高さでは見えないんですぅ(と、またここで言う)



f0002743_252996.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-15 23:55 | 天王寺動物園 | Comments(0)

2年前の6月14日(日)

モモちゃんの 6か月おめでとうイベントだった
f0002743_13583398.jpg


まだお肉とかは食べてなかったし、イベント自体が楽しかったようで
おもちゃ咥えて めっちゃ走り回ってたわ(≧▽≦)
f0002743_13592046.jpg


りんご踏んでるし。いまでは考えられへん( *´艸`)
f0002743_1401410.jpg


にぎやかなホッキョクグマ舎後にして、マレーグマ見に行ったら・・
ん?  ひっそりと隠れるように?
f0002743_142341.jpg


でもないか・・
f0002743_1425321.jpg

仲良しマーズ&マーサ。今日もおやつ食べてるかな~



f0002743_1453269.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-14 14:06 | 天王寺動物園 | Comments(0)

ジャガーっ仔

とうとう出園です ここです  (昨日ちゃんとリンク貼れてませんでした)


お別れというより旅立ちだと思って 明るく送り出してあげたいな。
f0002743_19864.jpg


佐助が小助の尻尾を 噛み噛みしてるのもあと少し。
f0002743_1104772.jpg



先に小助が日本平へ。
天王寺より広いできっと。元気に走り回って遊べるで。
f0002743_1504519.jpg



ちょっとの間天王寺で寂しくなるけど
しっかり独り立ちして、とべ動物園に
f0002743_1523568.jpg


みんなに可愛がってもらってね。
f0002743_1563256.jpg

寄せ書きも書きに行かな(*^_^*)
f0002743_24314.jpg

上2枚2016.10.27


f0002743_159734.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-13 23:55 | 天王寺動物園 | Comments(0)

フクロテナガザル

天王寺のフクロテナガザルは 
父レモン、母ナナ、お兄ちゃんサンキチ、と赤ちゃん一家です。
↓サンキチは3番目の子です。
f0002743_18303920.jpg


サンキチの後ろには、親子(赤ちゃん)が居ます。
態度でか~い と言われてましたけど
右手をさりげなく後ろに持って行くと
f0002743_1832756.jpg



そっと手を添えてくれる 優しいお母さん
f0002743_18331491.jpg

まだまだ甘えたいお兄ちゃんです(*^_^*)
を、ちょっとアップしましたこちらです。



f0002743_1834354.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-09 18:58 | 天王寺動物園 | Comments(0)

去年の写真

6月5日・日曜日 お別れ会をした翌日
f0002743_16132253.jpg


ひゃ~ あぶない!
f0002743_16134971.jpg


こんなんばっかりやったね。面白かったわ~
f0002743_161479.jpg

元気の源でした~あ、今もそうですけど(*^_^*)

―――――――――――――――――――――――――――――

この間「てんしば」で見た看板
f0002743_16183378.jpg


上から?  来ますん?  ごろんごろんと?
f0002743_16202439.jpg




f0002743_16212481.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-07 16:23 | 天王寺動物園 バフィン&モモ | Comments(2)

2017.6.4の子ヤギちゃんたち

こちらは5月の写真で、赤い丸のところに
f0002743_164458.jpg


台が置かれて、向こうに行けるようになっていました(*^_^*)
f0002743_173532.jpg


向こう側はこんな感じです。
f0002743_18383.jpg


少しの間、午前中は行き来できるようにして
こちらの草を食べてもらうそうです。
f0002743_192836.jpg


チェーンがあるほうは、ふれあい広場なので、すぐ近くで見れます\(^o^)/
f0002743_1103061.jpg



こんなに近くまで来ることもあって、小さい子も喜んでいました。
側で見ると 一段とカワ(・∀・)イイ!!
f0002743_1122968.jpg

でも、向こうに行っちゃったら、上からしか見れないので
ぐる~~っと 回って上に行くしかありません。

私は上(最初の写真)から見て、居なかったので、
下に行ってる途中に、また反対側移動しちゃった・・と、なりましたので、
いい運動になるかと・・ヘロヘロと いい運動に・・


ゆくゆくはこんな感じの所に 登って遊んでほしいな~(と、言ってみる)
f0002743_1225412.jpg

(これはサイの所にある建造物)写真 下手やわ~



f0002743_1242923.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-06 23:55 | 天王寺動物園 | Comments(0)

2017.6.1-2回目

全力でだらけている、マレーグマのマーズ
f0002743_15425057.jpg


どういうことかと言うと 右側に・・
f0002743_1543527.jpg


でも1時ごろ、一旦中に入って おやつの準備をしてくれました。
f0002743_15452637.jpg

(時間は決まってるのかどうか、必ずしているのかどうかも
確認していません)

いろんなところに 
f0002743_15483264.jpg


小さく切った野菜果物等々置いてるのを
f0002743_15494918.jpg


仲良く食べています
f0002743_15511595.jpg


最後にブイの中のを それぞれ食べます
f0002743_15521120.jpg


だいたい左側にマーズがいるなぁ 定位置かな?
f0002743_15531285.jpg


そして、2本の足と、手で安定して支えてるのが、マーズ♀(私が見たときはいつも)
f0002743_15542498.jpg


1本の足と手で、ぐらつきながら、こぼしがちなのがマーズ♂
マーズは ずっと一生懸命中のを取り出してるから
f0002743_15562048.jpg


時々 放心状態になるのです(≧▽≦)
f0002743_15574380.jpg




f0002743_161373.jpg
[PR]
by na-ra-yumi | 2017-06-02 17:55 | 天王寺動物園 | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖家主であろうが、地主で..
by みっちゃん at 20:52
家主さんもはねられるの?..
by kazumi at 19:45
もしかして絵文字かもしれ..
by みっちゃん at 16:08
❖kazumiさん、こん..
by みっちゃん at 16:05
大丈夫だった。 大した..
by kazumi at 10:44
なんだかこのコメント欄に..
by kazumi at 10:41
❖お、おお~ 久々のコメ..
by みっちゃん at 21:51
あと、リモコンの用途も角..
by サエコポン at 17:49
◆サエコポンこんにちわん..
by みっちゃん at 13:30
そ、そこ? その番組見..
by サエコポン at 12:30

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫