福袋

         と言っても、購入したわけではありません。
           仕事場でちょっと話がでたもので・・
    大阪で福袋を買うときは ほとんどの人が、袋の上の隙間から
              中身をチェックする。
       福袋によってはわざと隙間をあけてる物もあるようだ。
          ところがテレビに映ってた とある会場では
       お客さんが こともあろうに中身を入れ替えてたらしい。
       それはいくらなんでもあかん。ルール違反も甚だしい。
 が、しかし、それは大阪のオバチャンに違いないということになってしまった。
           納得してしまった私も 悲しいのぉ

    それはそうと、大晦日から福袋購入のため 百貨店に並んでいた・・
  そこで年を越す?そんなに魅力があるのかと、目が点になってしまった。
         私は待つのも並ぶのも 苦手なもんで。
    好き好きなのね~ それで上手くお金がまわってるのよね~

--------------------------------------------------------

      今のりくと ななを比べてみました。
 ななはコンパクトになって食べてるから も少し大きいけど、差は歴然。
     いや、りくもコンパクトになってるなぁ・・
          何しろ首がめっちゃ太い!
f0002743_14201841.jpg




      仲良く並んで食べるのも 初めのうちだけ。
f0002743_14223149.jpg




        人のが 気になります。
f0002743_1424191.jpg

   ななが少しでも残したら すかさずそちらを平らげる。
          大きくなるわなあ。恐るべし りく。

        ななが、りくぐらいのときは こんな感じ。
f0002743_14304745.jpg

              かわいいわ~(親ばか)
この頃にデジカメがあったら もっといっぱい写真があったのに~
[PR]
# by na-ra-yumi | 2007-01-06 14:32 | なな&りく | Comments(17)

あけましておめでとうございます

f0002743_191090.jpg


          本年もどうぞよろしく お願い致します
[PR]
# by na-ra-yumi | 2007-01-01 01:01 | その他 | Comments(23)

やっと仕事が終わった~

       今年もあと、1日と数時間。ちょいと風邪をひいて(珍しく)
        大掃除も何にもしてないけど、まいっか。
    今年始めたこんなヘンなブログを 見ていただき有難うございました。
      来年も ボチボチ更新しますので、宜しくお願い致します。


   とくに写真もないけど、今年最後の2にゃんのからみでも・・
            お尻を舐められ 困ってる なな。
f0002743_2038766.jpg



            顔を踏まれてます。
f0002743_20434793.jpg



             お尻で踏まれてます
f0002743_20443995.jpg



          全体重をかけられています。
f0002743_2050248.jpg




         でも、こんな時もあります。
     来年はもう少し取っ組み合いが 減りますように・・
f0002743_2053025.jpg



     皆さんのにゃんこさんも 元気な年であります様に。
         皆様も元気な1年であります様に。
          良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
# by na-ra-yumi | 2006-12-30 20:57 | なな&りく | Comments(8)

婚約会見

     何か久しぶりに ほのぼのとした会見やったわ。
   陣内氏はこちら方面では 実にいろんなところでテレビに出てて
     (ドラマはほとんど見ないので 共演は知らんかったけど)
       最近は顔つきが 頼もしくなってきたなあと思ってた。
                 どうぞお幸せに~


           我が家のツーショット
f0002743_1543253.jpg




         すぐに影響される(飼い主)
f0002743_155253.jpg


 
             クールな なな
f0002743_155401.jpg



       M1グランプリ、去年はイマイチやったけど
    今年は大好きなチュートリアルがいけそうなんで 応援してた。
               優勝おめでとさん。
        出来たら皆さん、新ネタにして欲しかったわ~
     お笑い結構みてるのよね。まあ、忙しいンやろうけどね~
    「最近のお笑いは」なんて言う人もいるけど、若い人たちが
    人を笑わせようと一生懸命に頑張ってるのは ほほえましいわ。
      来年はちょっと時間取れそうなんで、吉本見に行くぞ~~
[PR]
# by na-ra-yumi | 2006-12-27 15:16 | なな&りく | Comments(4)

臨時収入

f0002743_1347538.jpg




    お母さんさぁ パートやのに
f0002743_13484689.jpg




      ちょっとだけやん。でも何か美味しいもの買ってあげるわ。



f0002743_13501347.jpg



      まあ、いろんなものに飛んでいくけどね~ありがたいわ~

       ---------------------------------------------------------------

今年の名前ランキングの発表を見たら 男の子の1位が「陸」だった。
全国の皆様、うちのりくにあやかってるのか、私が時代の先端をいくのか~
おっほっほ~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

---------------------------------------------------------------

     りくの肉球(ぽこさん、こんな感じよ~)
f0002743_2241080.jpg

[PR]
# by na-ra-yumi | 2006-12-20 13:56 | なな&りく | Comments(21)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫