ジャガーっ仔のお別れ会

ギリギリ何とか間に合った。
先に日本平に出園の、尻尾、ひげが長い卯月小助くん
後ろのムフロン前の木が写り込んで、いい感じに見えたので そのまま使用。
f0002743_1341617.jpg


こちらは夏にとべ動物園に移動の、卯月佐助くん
よだれがプクプクと(≧▽≦) (全然大丈夫です)
f0002743_14102086.jpg



ツーショット撮れるかなぁ と思ってたら何とか
f0002743_13453420.jpg


↓分かります?
足を舐めようとしてる小助の 太ももを舐めに行く佐助(´▽`*)
f0002743_1346448.jpg


何とか頑張って
f0002743_1348261.jpg


ダブルちょいベロも撮れました(≧▽≦)
f0002743_13484649.jpg



ツイッターにも書いたけど、早めに輸送箱に入る練習をしていたので
麻酔せずに行けるそうです。  尻尾の手術の時に麻酔をしているので
次に使う時は もう少し強くなって、リスクが高くなるので
できれば使わずに移動できるように・・と。


途中一旦帰って、お肉をいろんなところに隠してもらって
又出てきました。 動きが早過ぎて、静止画は難しいわ。
↓佐助
f0002743_13515554.jpg


手前が小助、奥は佐助
f0002743_13541894.jpg


小助 ブイに手を突っ込み肉を取る
f0002743_13551787.jpg


佐助一段落して、顔を洗う(≧▽≦)
f0002743_135857.jpg


産まれてすぐにいろんな園から オファーがあったそうです。
父さんのジャガオさんは いい年齢なので、
そろそろ一頭残したいと思いながらも 出園がすぐに決定。
↓小助
f0002743_1432452.jpg


オスが2頭なので 相当やんちゃで、
お母さんのルースが大変そうだったことなど、色々お話しして下さいました。
↓小助が行ったら、甘えん坊の佐助は寂しいなぁ
f0002743_144291.jpg


↓小助  でもいずれは独り立ちして、立派なお父さんになってもらいたいな
f0002743_1443213.jpg

明日無事出園して、到着しますように。



f0002743_148820.jpg

[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-06-21 14:14 | 天王寺動物園 | Comments(2)

昨日の写真が

分かりにくいので、合わせてみました。
f0002743_16425210.jpg

う~ん いい感じぃ モモちゃん上手ぅ(´▽`*)

調子に乗ってたら、バフィン母さんに水中つるし上げにあう(≧▽≦)
f0002743_1644437.jpg


仲良くお手々つないだかと思ったら
f0002743_165148100.jpg


後ろから 絞められる(爆)
f0002743_1653995.jpg




f0002743_16541838.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-06-20 16:56 | 浜松市動物園 | Comments(0)

上達しました?

10時半過ぎ唐突に  モ「それでは」
f0002743_04473.jpg



   モ「いっきま~す」
f0002743_046580.jpg


   お
f0002743_0462372.jpg


   おお
f0002743_0464387.jpg


   おおお
f0002743_047412.jpg


   あとちょっと
f0002743_0472634.jpg


   ゴ~~ル!
f0002743_0474777.jpg




デジャブのような・・こちらは1月28日のこと。
長い棒に反応するのか?



f0002743_0554067.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-06-20 00:36 | 浜松市動物園 | Comments(0)

浜松の動画3本 アップしました

1本目  こちら

2本目  こちら 

3本目  こちら

ホントは写真も一緒に貼りたかったけど、明日ここ、投稿できないようなので
急ぎで載せました。  親子のわちゃわちゃです(´▽`*)←わちゃわちゃ好き


f0002743_271111.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-06-19 02:09 | 浜松市動物園 | Comments(0)

着いてすぐ(2017.6.17)

親指で「グッ」としているような、成長中のおハゲ(≧▽≦)   9時50分頃)
f0002743_2129457.jpg



水中にあった 木をずっとガジガジ
f0002743_21331579.jpg


あ、ベロベロもしてましたね
f0002743_21345522.jpg


剣を操る直虎さんのように 
(直虎さんは剣はもたないのかしら?)←見ていないのでワカラナイ
f0002743_21355371.jpg


バフィンさん入るかな?と思ったけど このときは入らず
f0002743_2141141.jpg


母乳アタックも失敗したので
f0002743_2144322.jpg


運動場のど真ん中で 寝ちゃいました(10時ごろ)
f0002743_2145951.jpg


何故かこんな感じの写真が 山ほどあるぅ~ (≧◇≦)←いや、心は泣いてます
f0002743_21465631.jpg


なので、また鼻の写真を
水中では 中の弁が閉じてるんだ 多分。
しかも水中の写真はないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
f0002743_21532021.jpg




f0002743_21545980.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-06-18 22:00 | 浜松市動物園 | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50
❖サエコポンこんにつあ~..
by みっちゃん at 14:13
大きいネコは可愛いわね~..
by サエコポン at 11:32
❖たてめおやじさん こん..
by みっちゃん at 01:23
こんばんわ。。。 そう..
by たてめおやじ at 22:36

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫