私は誰でしょう

排水溝に物を隠したから、ボカシが入ってるわけではありませんが
f0002743_2159271.jpg


排水溝に 立派なカバーが取り付けられていました(´;ω;`)
f0002743_21595826.jpg


ツマラナイ(´・ω・`)
f0002743_2202293.jpg


でも、昼前におもちゃを入れてくれました(*^_^*)
f0002743_2204049.jpg



そして、去年の誕生日のプレゼントの ドラム缶も入れてくれました(≧▽≦)
f0002743_2211881.jpg



発泡スチロール協会さんから、マスのプレゼントがあったので
日帰りで行って来ました。なかなかアップできずにいたのは、
エキブロさんがずっとメンテナンス中だったせいにしておこう・・
続く


2017.7.16
f0002743_2214284.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-18 22:10 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

出目丸くんとお母さん@王子動物園


(写真を載せてなかったので、遡ります)7月13日撮影分

水中から水ごとヌワ~ッと。鼻が閉じられてる(≧▽≦)
f0002743_12225956.jpg


ちょっとお母さんで、休憩。
f0002743_12231549.jpg


水辺の草を食べるのも
f0002743_1225863.jpg


カメラ目線? ふふっ かわいい
f0002743_12252744.jpg


ピョンピョン飛び上がるから、ガラスの向こうのお客さん大喜び
f0002743_12265464.jpg


お食事タイムもお母さんのそばで、食べる真似?
f0002743_1228714.jpg


でも、なかなか食べおわらないのでツマラナイ・・
f0002743_1229298.jpg


「ひとりでプールに入ってきましゅ」的な?
f0002743_12294827.jpg


お母さん大急ぎで食べ
f0002743_12304638.jpg


食べながら連れ戻します(心配なんや~)
f0002743_12311827.jpg


おとなしく待ってたから
f0002743_1232769.jpg


やっと水の中で遊べたね♥♥
f0002743_1232462.jpg




f0002743_12341947.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-16 12:21 | 水族館・動物園 | Comments(0)

コアラの親子


昨年9月25日に生まれた桜花ちゃんと、お母さんのウミちゃん。

お食事タイムが終わって 少し経ってから行ったら
f0002743_132485.jpg


活発に動いていました。↓桜花ちゃん
f0002743_1335989.jpg


場所が入れ替わって、オ「あのユーカリが取りたいの」
f0002743_1352186.jpg


オ「なんじゃこりゃ~!!」
f0002743_137935.jpg

何てことは言いません。神戸のお嬢さんですもの~
お母さんをしっかりつかむために 爪が長いのね(*^^*)

チョコチョコ動いてて、お母さんはちょっと心配そう
f0002743_1412570.jpg


お母さんの背中に乗りなさい って言ってるみたいでした(想像)
f0002743_1454057.jpg


今年の5月11日に行った時は、
ずっとお母さんに抱っこされてたね。かわいいなぁ(≧◇≦)
f0002743_1495945.jpg


他を回ってもう一回見に行ったら 親子で爆睡中でした。
落ちそう~~
f0002743_1545411.jpg


私の心の声が聞こえたのか 体勢を整えました
f0002743_1555642.jpg


アブナイアブナイ。落としたら大阪のおばちゃんに
何言われるか分からんからね。私一人しか居なかったし~
f0002743_1565121.jpg

お母さんのウミちゃんも、かわいい(´▽`*)



f0002743_20884.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-15 02:04 | 水族館・動物園 | Comments(0)

今日は

神戸の王子動物園に行って来ました。
カバの赤ちゃん、外で見るのは初めてです。4月17日生まれだから、3か月・・
f0002743_17351117.jpg


お母さんと比べたら 小ささが良くわかる(´▽`*)
f0002743_17432141.jpg


やんちゃそうだけど、お母さんにすぐくっ付いたりして
f0002743_1744176.jpg


めっちゃかわいい。出目丸くん、また見に行こう~っと
f0002743_17461189.jpg



王子動物園は今、いっぱい赤ちゃんが居て 見どころ満載です
コアラの親子もすぐ近くで見れるのです
f0002743_17475587.jpg

続く



f0002743_17495717.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-13 17:51 | 水族館・動物園 | Comments(0)

スイカ

12時ごろ入れてもらいました。
f0002743_1122399.jpg


プールぎわで、あという間にほぼ完食
f0002743_1132186.jpg


モモちゃんより少し後に、バフィンさんももらいました。
f0002743_114634.jpg


上に持って行ってゆっくり食べ
f0002743_115147.jpg


れる訳ありません( *´艸`) (右がモモちゃん)
f0002743_1154267.jpg


当然のごとく強奪。残りを食べる優しい母
f0002743_118275.jpg


食いしん坊健在。
f0002743_1184698.jpg

大阪に居た時ほど、外で食べる機会が多くないので
バフィンさんには申し訳ないけど、ガツガツ食べてくれたら安心するのです。

この後に石ころで遊びました。(順番は逆)
最近息子が試験中で、すぐ後ろで勉強してるので
なかなか自分のブログが見れません(´;ω;`)
早く終わらんかなぁ


テレビつけても、食事中にアリさんの映像が出てきたり
チャンネル変えても、松〇さんの、何かコワイ映像が出てきてウンザリです。
いっそのこと、松〇さんが、あのアリさんをやっつける
何とか棒を作ってみるのはどうかしら。
「絶対に負けない」とメラメラ闘志湧いてくるかも。
毒を持って 毒を制す・・みたいな。


f0002743_1322070.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-11 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫