モモちゃんは小さいのがスキ

モ「ゼッタイ言うたらあかんで」
f0002743_041343.jpg


右手は排水溝をホジホジ
f0002743_04414.jpg


んん?
f0002743_0213796.jpg


モ「テッテレ~(^^♪」  ふえてるやんっ!
f0002743_06981.jpg


モ「♪ここに戻すんでぅ~」「♪ゼッタイ誰にもヒミツなんですぅ~」
f0002743_0831.jpg


その頃バフィンさんは  バ「♪知ってるんですぅ~」
f0002743_094697.jpg


モ「どこがええかな~」
f0002743_0101184.jpg


モ「やっぱしここが」
f0002743_0112279.jpg


モ「ぴったりやねん」
f0002743_0113927.jpg


モ「ドボドボしたら」
f0002743_0115524.jpg


モ「ちゃんと戻るように」
f0002743_0121581.jpg


モ「トレーニングしたもんね」
f0002743_0124122.jpg

2017.6.17↑

そういえば去年の4月7日も
f0002743_0351390.jpg

ちょっと見せびらかして
f0002743_0354150.jpg

ここに隠してたなぁ
f0002743_0362785.jpg


飲み込むことはないと思います。
ここで見たことは他言なさらぬように(*^_^*)



f0002743_0471840.jpg

[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-07 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

あら、バフィンさん

それはなぁに?
f0002743_0533010.jpg


バ「モモのおもちゃなの」
f0002743_054154.jpg


そういえば天王寺に居たときは、飼育員さんはいつもバフィンさんに
おもちゃをあげて、バフィンさんから モモちゃんに・・だったもんね(*^_^*)

バ「モモいいものあげ・・」
f0002743_057119.jpg


バ「いらんのね~」
f0002743_0575026.jpg


モ「いるっ!ちょうだい!」
(お願いする態度ではないのだった)
f0002743_0584564.jpg



モ「えへっ いいもん貰った!」
f0002743_111716.jpg


やっぱし 排水溝に入れに行きました。
f0002743_15856.jpg




f0002743_1231931.jpg2017.6.17
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-05 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)

あらま

もう3日以上もアップしてなかったorz
3日ブログの更新がないと、ケイサツにソウサクネガイを出して
もらわんとあかんのかしら?

冗談はさておき 豪雨で大変なことになっておられる方々が
お気の毒で・・どうか早く雨がやみますように・・
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-05 23:50 | ひとりごと

はじめまして(修正あり)

ぶちハイエナの女の子が仲間入りです。
(2013年9月22日うまれ)
名前も募集してました(候補6つの中から選択)
昨日乗せた写真は 男の子のレイ君かも・・
確認するため一旦写真下げときますorz

もう一頭は 4月1日に来た男の子のカバさん
浮かんでくるのを待って、やっと撮れました(*^_^*)
f0002743_21142960.jpg

平成24年(2012年)3月23日うまれの 5歳です。
テツオくんを見慣れてるせいか、めっちゃ小さく見える~
飼育員さんの日記はこちらです。
いろいろ大変なんだなぁ・・

ジャガーの佐助は 一頭になったけど 元気そうでした。
f0002743_21242037.jpg

でも寂しそうでした。いずれは独り立ちしないといけないし
小助も日本平で頑張ってるはず。ファイトやで!

ジャック(スパロウじゃないよ)の所から 下に降りると
ツルの通路で、マサヒロ・・だと思う。盗撮したった(≧▽≦)
f0002743_21275560.jpg



今日は「天王寺動物園エコプロジェクト」の第一弾で
イッちゃんに果物入り 氷柱を2本もプレゼントしてくれました。
f0002743_2137178.jpg

ここだけの話、このあとイッちゃんちょっと氷スルーしてましたorz
おやつタイムも一緒に行われたのでね

パイナポーは最後まで取っておかれました・・
f0002743_21393032.jpg


りんごは好きやね
f0002743_21395775.jpg


嬉しそうなイッちゃんでした。あ、活魚もありました。
f0002743_21441717.jpg



それにしても発表遅すぎやわ。
遠方からイッちゃんに会いに来たくても 前日ではね。




[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-07-01 21:21 | 天王寺動物園 | Comments(0)

反撃

モモちゃんがバフィンさんを押さえて
f0002743_139089.jpg


顔に噛みついています
f0002743_1392133.jpg


イチャついてるようにも見えます♥♥
f0002743_139414.jpg


逃げられそうなので 押さえつける(手 長っ!)
f0002743_140231.jpg


色々あってひっくり返され
f0002743_1402112.jpg


もがいてるうちに 
f0002743_1403952.jpg


バフィンさんの顔を 蹴ってしまうモモちゃんΣ( ̄□ ̄|||)
f0002743_1411099.jpg


でも めっちゃ楽しそう
f0002743_1413679.jpg

バフィンさん、ずっと元気でいてね(*^_^*)



f0002743_142257.jpg
[PR]
# by na-ra-yumi | 2017-06-29 23:55 | 浜松市動物園 バフィン&モモ | Comments(0)


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

◆サエコポンこんばんみ~..
by みっちゃん at 20:41
えっ、屋根に二匹もネコい..
by サエコポン at 17:36
❖chapimarory..
by みっちゃん at 11:48
みっちゃんさん こんにち..
by chapimaroryo at 11:02
❖みゆきさん、こんばんは..
by みっちゃん at 22:36
みっちゃん、お久しぶりで..
by みゆき at 08:56
❖たてめおやじさんこんば..
by みっちゃん at 01:22
こんばんわ。 レポあり..
by たてめおやじ at 21:11
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:47
モモちゃんが浜松に行って..
by サエコポン at 21:50

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫