新年

あけまして おめでとうございます。

昨年も色々なところで 楽しませていただきました。

ここに来て下さった方々とのやりとりも

大変楽しかったです。

本年もぼちぼちの更新になると思いますが

忘れず覗いてやって下さいませ019.gif

今年も皆さんにとって 良い1年でありますように。

f0002743_8424189.jpg

[PR]
by na-ra-yumi | 2009-01-01 08:43 | その他 | Comments(16)
Commented by 銀ぶち猫 at 2009-01-01 18:51 x
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^o^)
みっちゃんとこはいいな~
ななちゃんとりくちゃんが仲良くてさ~
羨ましいよ。
布団の中のモモにゃんをライムが上から踏んづけて
元旦から「ヴヴヴヴー!」って怒ってたわ
新年の抱負は「今年こそ猫団子!」です
Commented by みっちゃん at 2009-01-01 20:30 x
◆おお~銀ちゃん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
うちはいつも取っ組み合いばっかりやよ~
もっと上を目指して下さい(^O^)/
なんたって、自分が起きたら いきなりななに乗るんだもんね。
それもグワシと上手い具合に逃げられんようにして。
だから私はライオンの声(のまね)を出すんだ。
そしたら離れるの。ほんとにもう困ったもんだけど
なんたって、撫で回してもりくは怒らないから かわいい~
あら、なんの話だっけ。
あ、うちの抱負も「猫団子」ね。
Commented by みく at 2009-01-01 22:57 x
新年明けましておめでとうございます
今年も4にゃんズ共々よろしくお願いします
我が家は年々ライちゃんとくるみししゃも姉妹の仲が悪化しております
今年の目標は我が家も猫団子かも
今日はトイレから出る所を狙われたくるみ
すごいなき声がしました・・
もう~どうしたらライちゃんを止められるのでしょうか??
りくちゃんに聞いても無理よねん
Commented by xxatuk0xx at 2009-01-02 07:49
みっちゃん、遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます♪
ななちゃんとりくちゃんのバトルが繰り返される日々の情景が、このブログから溢れてるようですね(^^ゞ
2ニャンともお顔には、なかなか野性味を感じてしまいます。
ちょっぴり緊張感のある生活はにゃんこには良いかも知れませんね(^_^;)
我が家は猫無しになって、ひしひしと淋しさが増す昨今です。
いいよね~・・・ホント猫って・・・。
あと10年若かったら、自信を持って猫を迎えるんだけど。

ブログでいろんなにゃんこと会うのを楽しみにしておきますかね(^^ゞ
本年もどうぞよろしくにゃ~♪
Commented by みかりん at 2009-01-02 11:13 x
みっちゃん、あけましておめでとう♪
ご無沙汰してますが、あちこち書き込みは見てますので、
これからもよろしくね~!

ななちゃん、りくくんともども素敵な年になりますように♪
阪神今年はがんばって優勝してくれるといいねぇ・・・
Commented by アンママ at 2009-01-02 12:17 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
先日、甲子園を高速道路からチラっと見ました。
ダーリンは叫んでました。
「うぉーーー。甲子園やーーー」
阪神ファンは皆この反応を示すのかな?

ななちゃん、りくくん、今年もたのしいエピソード満載で、
お願いするわよーーー♪♪
Commented by みっちゃん at 2009-01-02 13:34 x
◆みくさん、こんにちわ。
新年あけましておめでとうございます。
ライちゃんもくるみちゃんを獲物に見立ててるのね。
こればっかりは どうしようもないかしら~
でも可愛い妹が出来たら ちょっとは違うかもしれませんよ。
みくさん、トライしてみて。まあライちゃんには さすけ兄ぃがいて
団子が出来てますものね。やっぱ、ボスがいるといいなぁ
トイレの外で待ち伏せ、するする。
でも中で飛び掛ったりはしないんだわね。ライちゃんもよね?
その辺が確信犯だ~
今年も宜しくお願いします。
Commented by みっちゃん at 2009-01-02 13:41 x
◆xxatuk0xxさん、新年あけましておめでとうございます。
今日は早速初詣にデジカメを持っていったんですけど
高感度に設定されてたままで、せっかくの外なのに、変な
写真になってしまいました。わは。
ななは今は元気に反論?してるけど、年を取ってきたら
段々つらくなるんじゃないかしらと、心配です。
りくの兄弟は他の猫ちゃんや、わんちゃんと仲良くしてるから
ななの態度にもちょっと問題が~
まあでも側で寝てることもあるので、この距離で今年もいきます。
本年も宜しくお願いします。
Commented by みっちゃん at 2009-01-02 13:45 x
◆みかりんさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ななとりくのショットは きっと今年もこんな風だと思うけど
テレビが薄くなったら、違うところでバトルはじまるんでしょうね~
阪神も今年は頑張ってもらわないと、段々高年齢化するしぃ
若い人を育てつつ、上を目指してもらいたいわ。わたしゃ監督かっ
Commented by みっちゃん at 2009-01-02 13:52 x
◆アンママさん、明けましておめでとうございます。
見てますよ~有馬も難波も。大阪中継有難うさんですぅ。
すぐ側に来てはるのに 会えないなんてもったいないわ。
今から旦那の親に新年の挨拶。なんだかね。

甲子園は聖地ですもの。初詣にだってオッケーですのよ。
側を通る時は 「ああ甲子園だ」と誰もが思うはずです。
だって聖地・・もういいか。
今年は最後までしっかりと頑張って 優勝してほしいです。
私達も頑張って応援しましょうv
Commented by ぽんぽこ at 2009-01-02 18:44 x
あけましておめでとうございます♪
初詣も行かず旦那の実家だけ年始に行って、もう正月は終わりました(笑)
ま、ぐだぐだウダウダはしてますけどね~。
あ~もうあと2日で休みも終わりだ~。
換気扇の掃除、結局やってない~。
今年もおたがいボチボチ更新していきましょう~。
Commented by スママ at 2009-01-02 22:41 x
明けましておめでとうございます。
今年もななちゃんとりくちゃんの楽しい様子を楽しみにしてますね~

おほほほ、我が家のサントは・・ちびっと意地悪?やんちゃ?
う~ん・・何と言っていいのかそんなときもあります。
その分ビヨンにいぢめ?いえ・・やきを・・いえ・・仲良しハグハグ&カプッをされておりますけどね~

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by みっちゃん at 2009-01-03 00:28 x
◆ぽこさん、こんばんみ~
あけましておめでとうさんです。あれ?ここでは今年はじめてかな。
初詣今日行って来たわ。少し朝早かったから 人は少なめ。
ゆっくりお参りできたしね。
少しのお金であんなにお願いしても いいものかしらと思いながら。
休みなんてあっと言う間に終ってしまうけど、また次の休みまで
頑張らないとね。仕事があってこその休みだし。
ああ~そう言いながら ダラダラしてるわ。体も重い。
換気扇の掃除・・台所関係が一番やっかいなんよね。
まあ、今年中に(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
Commented by みっちゃん at 2009-01-03 00:35 x
◆スママさん、明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの可愛い写真をお願いします。
サントちゃん、やんちゃ?良かった~
りくを甘やかしすぎたのかと(ーー;)
まあウチには怖いものはないので、時々ライオンの唸り声をすると
ピタっと動きが止まりますの。えへへ~
なんせ親びんがいないのでね。お山の大将。
今年も皆元気な1年であります様に、今日住吉さんに
お参りに行ってきました。わずかな金額で。
今年も宜しくお願いします。
Commented by わかにゃん at 2009-01-03 21:45 x
みっちゃん、明けましておめれと~
旧年中はお世話になりました。
お正月、オーと一緒にお肉ばっかし食べてました。
豚しゃぶとスペアリブと焼肉と・・・半分の肉とスペアリブの骨はオーが食べてとってもエコロジー。あたしゃ野菜ばかし(^^;
とはいえ最近肉食なのよねえ。腹筋とかジョーバとかしっかりやろうって毎年心には誓うんだけど。
今年はどうなることやら、です。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by みっちゃん at 2009-01-04 00:33 x
◆わかにゃんさん、明けましておめでとうございマッスル。
私は肉が食べたい。どうも肉には縁が無くて。
少しでいいの、とろけるような霜降りのが。
でも、段々思う程脂っぽいのは食べれなくなるわ。若いのに。
ジョーバもあんまり無理しないでね。ロデオみたいにやらないようにね。
今年もボッチラボッチラ 更新いたしますので、忘れず覗いてやって
おくんなさいまし。本年もどうぞ宜しくお願いします。


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

最新のコメント

❖サエコポン、こんばんわ..
by みっちゃん at 18:41
みっちゃんのネタ処理はい..
by サエコポン at 20:38
❖サエコポンこんばんみ。..
by みっちゃん at 01:13
いきなりドームの隣のコー..
by サエコポン at 22:34
❖サエコポン、こんばんみ..
by みっちゃん at 20:50
メンマ切れてない問題は困..
by サエコポン at 17:17
❖kazumiさん、また..
by みっちゃん at 01:03
よかったぁ。 ご主人も..
by kazumi at 22:52
❖kazumiしゃん、あ..
by みっちゃん at 19:56
地震!大丈夫?
by kazumi at 11:07

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs


海ちゃん―ある猫の物語


ホッキョクグマの親子


ホッキョクグマ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


スラムダンク勝利学


What’s Michael? (1)


チーズスイートホーム (3)


ゾッチャの日常 (8)


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)

ファン

ブログジャンル

猫