人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日~10日 白浜へ

10日に行ったアドベンチャーワールドは ふれあいがテーマ。
まあ、私が勝手に後のせサクサクで
「結構ふれあったなぁ」と思ったわけですが。

いろんなツアーがある中で 選んだのは
マリンワールドフォトラリーというもの。
アシカ、イルカ、ペンギンと一緒に撮影して(家のカメラでも撮ってもらえる)
カレンダーにしてもらえるのです。

家族で行っても揃って写真を撮るのは なかなか難しいけど
これならとてもいい記念になる。
10月9日~10日 白浜へ_f0002743_13581033.jpg

しかも お触りOKなのだ。
アシカもペンギンも初めて触った。
アシカは「抱きついてもいいですよ」とおっしゃってましたけど
時々プールに飛び込んで 自ら潤い補給してたので
抱きついたらこちらまで ずぶぬれになりますけどね~
皆とてもおとなしくて、いい子でした。


休日なのでお客さんは多かったけど、10時過ぎ 人並みを避けるように
情報をもとに コツメカワウソの赤ちゃんの体重測定へ。
9月18日生まれなので、まだまだ小さい。全部で3匹。
10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14134454.jpg

人が少ないので、目の前まで近づけてくれます。
かわいい~~~ はぁ触りたい衝動を抑えるのが大変だったわ。

10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14153628.jpg

    体重測定中。 

       お母さんよりお父さんの方が心配性のようです。
       はい お返しします。この後、巣に咥えていきました。
10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14181861.jpg


           この後に 一つ目の写真撮影をしてパンダの所へ。
           やはりここは 大賑わい。双子の「海浜」「陽浜」
10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14343595.jpg


ちょうど そこへ母さんの「良浜」が 左手奥の扉から登場    かあちゃ~んてな感じかな?
10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14354090.jpg


3頭一緒のふれあい写真も この日が最後。
10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14404485.jpg

今日からは別々の展示になるそうです。

10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14431918.jpg

こうやって ベタベタできなくなるのは寂しいけど
また 元気な赤ちゃんを授かってもわらなくっちゃ。

10月9日~10日 白浜へ_f0002743_14443399.jpg

向こうの方に お父ちゃん(たぶん)?が映ってますね。
頑張ってねっ!

(続きはまた次回)
by na-ra-yumi | 2011-10-11 13:30 | アドベンチャーワールド


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫