人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は初めての活魚の日

発泡スチロール協会とのコラボイベントとして
ホッキョクグマに生きた魚をプレゼントする日なのです。
でも今日は仕事だったので どなたかが動画をアップしてくれるのを
気長に楽しみに待ちます。

でも昨日はうだるような暑い中 行ってきました。
いつもはこんな暑い日は外出なんて、まして炎天下なんて
とんでもないんだけど そこはモモちゃん効果と言いますかね。


若い女性が モモちゃん見て「きゃ~かわいい!ヤバイ」って
今日は初めての活魚の日_f0002743_1450868.jpg



私は心の中で「そやろ~かわいいやろ~ヤバイやろ~」と呟いたのよ~ふっふっふ。
今日は初めての活魚の日_f0002743_14534024.jpg



午後からのイッちゃんも見るつもりで、園内をウロウロ
寝てるだろうなぁと思って行ったら 案の定のシュウナ。(←レッサーパンダ@念のため)
今日は初めての活魚の日_f0002743_14581744.jpg



メル君は起きてました。
今日は初めての活魚の日_f0002743_14593956.jpg



ソロリとシュウナのそばに行っても、ずっと寝てました
今日は初めての活魚の日_f0002743_1503545.jpg



昨日は春子さんの一周忌でした。もう一年たつのですね。
暑い中 高齢のラニー博子さん(@ゾウ)をねぎらう飼育員さん。
今日は初めての活魚の日_f0002743_1523698.jpg



トミー君(クロサイ)にも会えました。
今日は初めての活魚の日_f0002743_1544410.jpg

トミー君 もうすぐサミアちゃんに会えますね。もうご対面してるのかな?
私も早くサミアちゃんに会いたいわ~。

午後からイッちゃん(ホッキョクグマ)見たかったんだけど、急に空模様がおかしくなって
ゴロゴロ(@雷)言い出しやがったので 仕方なく帰路へ。
来週はお弁当持って行こうかしら。「それこそヤバイやろ~」と言われそうやけど。
by na-ra-yumi | 2015-07-31 15:12 | 天王寺動物園 バフィン&モモ


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫