人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚書と言うか、回顧録というか

旦那が前々日くらいに、休みが取れたので
アドベンチャーワールドへ。
3月8日(木)に行った写真、ちょっと多め。
ゴーゴーの事で カッカしてて、すっかり忘れてた。


前日の夜に、大雨☔を覚悟で アドベン行きを決めて
朝、7時頃に出たんだっけ・・(アカンもう忘れてる・・)
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1254745.jpg


4年ぶり?くらいだったので、高速道路が白浜までつながっていた。
前は「南紀田辺」で降りて。海よりの道を走ったけど、
前日に調べたりしてなかったし、カーナビは古いし
カーナビがあるから、地図はない。スマホ頼り
しかし文字が見にくくて酔いそうなので、スマホもやめた。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1315740.jpg



南紀田辺を過ぎると、「紀勢自動車道」で無料なのだ\(^o^)/
上富田(かみとんだ)で降りるか白浜まで行って ちょっと戻るか・・
あ、かみとんだ って読むんや。薄い人には嫌な名前・・149.png

まあ、開園に間に合わなくても、
何かのツアーに申し込むわけでもないし、
ゴーゴはおそらく昼からしか出ないだろうし。

結局上富田で降りて、行き慣れた道で行っちゃったので
着いたのは10時。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1374496.jpg


まだ雨は降ってない。

随分様変わりしていたなぁ
写真の左側がパンダラブ
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1401679.jpg


ホッキョクグマを先にちょっと見て、パンダラブへ

ここには かわいい子どもばかり3頭居るのです💕
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1423960.jpg



浜家の末っ子の結浜、1歳半ちょっと前
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_144370.jpg



すぐ隣のお部屋には 桃浜3歳3か月
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1452786.jpg



お外には 双子の桜浜3歳3か月  (全体を撮ってないからわかりにく~い)
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1461067.jpg



ツーショットも撮った。ザックリとカットしたけど(^^;)
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1472469.jpg



時間が来たら 中にはいるんだろうな。飼育員さんを呼んでた。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1491457.jpg



旦那と一緒なので、同じ所にずっといるわけにいかず
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1565817.jpg



ショーを見たり、
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_1571681.jpg



ケニア号(無料の連結バス・・みたいなかんじの)に乗ったり
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_27815.jpg



左側に飛び乗ったので、ちょっと、そう、あれやね。
右が良かったかな? でも、ホワイトタイガーは左でOK
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_228444.jpg



そして、ふれあい広場へ。
魚を食べてるカワウソさん。元気に動き回ってました。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_295912.jpg



こちらのペアは、寝ていたので起こしました。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_2112925.jpg


ウソです。絶対にそんな カワウソ~なことはしません。


カピバラさん。近っ! 右が旦那の靴。触れそうです。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_213185.jpg



お休みのツーペア。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_2141344.jpg



芝ヤギさん、いっぱい・・ 
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_2153156.jpg



珍獣のコビトカバさん。
覚書と言うか、回顧録というか_f0002743_217996.jpg


ちょっと長いから、また次回に。
そのうち行った時辺りに 日付変更します。


.

by na-ra-yumi | 2018-04-24 23:55 | アドベンチャーワールド


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫