人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

またまた心をオニにして、浜松を通り過ぎ・・
浜松駅だけでも写真に収めようと カメラを準備してたけど
東京へ_f0002743_16404024.jpg


ちょうど横を 他の新幹線が通り過ぎたので 叶わず・・(´;ω;`)ウゥゥ
東京へ_f0002743_1642929.jpg

あいにくの天気で 富士山は全く見えず・・

でも東京は晴れ!
教えてもらってたスカイバスに乗り、ちょっとの間東京の街へ
↓たまたま横を通った、同じタイプのバス。
私の乗った方は満席でした。
東京へ_f0002743_1645865.jpg

迷わず集合場所に行けて、幸先の良いスタート。

私は右側に座っていて、写真の右の方に皇居。左は日比谷公園。
東京へ_f0002743_16463534.jpg


ガイドさんの話や 風景を楽しみながら進むと 東京タワー
東京へ_f0002743_16484238.jpg


快晴なんだけど、風が強くて
東京へ_f0002743_16501564.jpg


帽子も飛ばされそうで、誰も被っていなかった。
東京へ_f0002743_16503425.jpg


あら、東京タワーばっかり いらん?
東京へ_f0002743_16505228.jpg


ではもう一枚だけ・・このアングル
スカートの下から撮ってるみたいで やだ~(≧▽≦)
東京へ_f0002743_16511243.jpg

ほんとは、ビルの隙間からも見えるタワーも
いっぱい見て見て~ってな感じでした。

2階建てバスの2階にいるので(乗客は皆2階)
手が届きそうです。
東京へ_f0002743_171504.jpg



レインボーブリッジを渡り(怖かった~)
東京へ_f0002743_1733730.jpg


フジテレビがある、お台場
東京へ_f0002743_1745257.jpg


お台場海浜公園。泳げないけど人は そこそこいました(#^.^#)
東京へ_f0002743_176754.jpg


有明コロシアム・・かな?
東京へ_f0002743_1783931.jpg


この辺から2020年の オリンピック会場とか
東京へ_f0002743_17101799.jpg


建設中の選手村とかがいっぱいで、
後で見たら何が何やら。これはバレー会場かなぁ
東京へ_f0002743_1711340.jpg


豊洲市場・・
東京へ_f0002743_1717166.jpg


「かちどきばし」を渡ったら、築地市場。
東京へ_f0002743_17193262.jpg

お昼前だったので、人がたくさん歩いていました。

歌舞伎座を過ぎると
東京へ_f0002743_17211563.jpg


もう終点は目の前。あっという間だった。
東京へ_f0002743_17215534.jpg


最後に帝国劇場が
東京へ_f0002743_17225650.jpg

帝国劇場と言えば タッキー・・(´;ω;`)さみしいなぁ 
「東のタッキー、西のすばる」と言われた二人が・・

東京のほんの一部のエリアだけだったけど、めっちゃ楽しかったわ。
東京に来ても、色々行くこともなかったから、
位置関係もわかったし。
レインボーブリッジが、あそこにあるとは知らなかった~
今持ってる乗車券、次回の割引券として使えるそうだから
置いとく。どこかに。忘れてたら教えて~
東京へ_f0002743_133437.jpg

.
by na-ra-yumi | 2018-09-14 01:16 | レジャー・お出かけ


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫