人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りがふつふつ

前からずっと気になってた薬害C型肝炎のこと。
今日の新聞に全国の病院が載ってた。
いったいどれだけの人が、大変な思いをしていて
また、亡くなってしまったんだろうと、とてもとても
腹立たしい気持ちでいっぱいだ。

薬を認可するのは国だから、当然国にかなりの責任はある。
でも製薬会社は何をしているんだ。
名前を変えて合併してまた名前を変え、忘れるとでも思ってるのか。
患者は薬を選べないのだ。医師に病院に任せてあるのだ。
この製薬会社の薬はイヤですとはいえないだろう。
薬品店で売ってる薬ではなく、緊急を要するときに使用するんだ。
出て来いや!って言いたい。許せんっ047.gif

許せんと言えば、危険運転致死傷罪もだ。
福岡で若造がタラフク酒を飲んで、追突して海に落とし
幼い子が3人も犠牲になってる。逃げて水を飲んでやがるし。
わき見運転だとぉぉ!!バカかっ
何のために新しい法律をつくったんじゃ
誰のための法律なんじゃ~~047.gif
by na-ra-yumi | 2008-01-17 13:09 | ひとりごと


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫