人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

最近とくに多くなってきた迷惑メール。
削除してもしても来やがります050.gifので、アドレスを変えた。
旧アドレスをご存知のかたは、
2つ目の(na)を(ri)に変えていただければokです。
お知らせに行けるだけ行きたいのですが
何分キー操作が遅いのと、何て打とうと悩んで1日1件になりそうなので
この場を使いましてのお知らせ、よろしくお願い致します。

さてさて、スーパーに行きましたらば、節分を実感いたします。
来週ですね。
巻き寿司のまるかぶり・・私はいたしません。
大昔からあるわけではないので。(でも、お寿司は大好きです)
まあ、大昔からあっても、私は格式とか風情とか無い者なので
してないと思いますが・・

しかし、府政には参加いたします(風情と府政をかけてます おほほ)
今日は大阪府知事の投票日です。候補者が家の中から見えてます。
寒い~_f0002743_12405468.jpg


もうちょっと寄ってみます。え?いらん?
寒い~_f0002743_12424415.jpg


まあ、帯に長し・・とでもいいましょうか・・あれなんですけど・・
雪もチラホラ降る中を 一応行って来ました。
ちゃんと府民のための不正を・・あ、あかん、府政をしてもらいたいです。

           不正には高速ネコパ~ンチ
寒い~_f0002743_12532024.jpg


                 おりゃ~
寒い~_f0002743_125464.jpg

                       かわされた・・
by na-ra-yumi | 2008-01-27 12:59 | ひとりごと


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫