人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子はきっと

     富士○くんに違いない。一番左の端っこに写ってた。
             映画に出るみたい。
         めっちゃ笑ろた記者会見やった。

           ちょっと訓練してみよか。


            はい、リラックスして~
あの子はきっと_f0002743_12332929.jpg




              はい怒ってみて~
あの子はきっと_f0002743_12353030.jpg




            もっと怒ってみて~
あの子はきっと_f0002743_12361469.jpg

       よくできまちた。オファーが来たら ガッポガッポいきまっせ~。

    -----------------------------------------------------------

               (午後判明)
       やはり映画の関係だったようだわ。応援団長だそうだ。
      「犬の十戒」をもとに作られたそうだ。読むだけでウルウル。
       ちなみに「猫の十戒」もあるそうで、こちらは楽しそう。

          以下は、お借りしてきました文です。

1,汝、人間がモデムを使っているときは、キーボードに飛び乗ることなかれ。

2,汝、モデムの後にある電話線を抜くことなかれ。

3,汝、トイレットペーパーをロールから全部引っ張り出すことなかれ。

4,汝、透明ではないのでテレビやモニターの前に座ることなかれ。

5,汝、冷蔵庫の上から勢いよく吐き戻すことなかれ。

6,汝、ディナーパーティーのときにやってきて、尻を舐め始めることなかれ。
   
7,汝、人間の顔の上に尻を向けて横たわることなかれ。

8,汝、高いところから人間の股間に飛びかかることなかれ。
  
9,汝、どんなに速く走ろうとも、閉まったドアを通り抜けることはできない。

10,汝、目覚まし時計の上を歩いてタイマーをリセットすることなかれ。

11,汝、蝶番付きのフタが開くごみ箱に乗って、落っこちる罠にはまることなかれ。

12,汝、人間が腰掛ようとした瞬間にトイレの便座に飛び乗ることなかれ。

13,汝、午前4時に眠っている人間の膀胱の上にジャンプすることなかれ。

14,汝、家とは機会があれば逃げ出せる刑務所ではないことを悟るべし。

15,汝、人間の歩みがいかに遅くとも、つまずかせることなかれ。

16,汝、家にゲストがいるときはトイレのドアを押し開ける事なかれ。

17,汝、汝は肉食動物であり、観葉植物は肉でないことを思い出すべし。

18,汝、叱られたときには後悔してみせるべし。


     十戒と言っても18戒ですが。037.gif
by na-ra-yumi | 2008-02-28 12:45 | なな&りく


愛猫なな りくとの日記


by na-ra-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
なな&りく
天王寺動物園 バフィン&モモ
浜松市動物園 バフィン&モモ
天王寺動物園 ゴーゴ
天王寺動物園 マレーグマ
天王寺動物園
王子動物園
ディズニー
レジャー・お出かけ
アドベンチャーワールド
浜松市動物園
水族館・動物園
阪神
家族
ひとりごと
お笑い
仕事
いただきもの
買い物
その他
おぼえがき

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

画像一覧

お気に入りブログ

つぶやき
ねこのかくれが日記
ねこまたのまた~り日記
どりあんのつぶやき
夢の猫ふうせん
愛しいネコ・愛しいヒト
阪神守護天使・今日のおちちゃん
さして意味なし、面白くもなし

ライフログ


どうぶつ家族―Mitsuaki Iwago Photographs [PR]


海ちゃん―ある猫の物語 [PR]


ホッキョクグマの親子 [PR]


ホッキョクグマ [PR]


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫) [PR]


スラムダンク勝利学 [PR]


What’s Michael? (1) [PR]


チーズスイートホーム (3) [PR]


ゾッチャの日常 (8) [PR]


なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3) [PR]

タグ

(35)
(15)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

猫